レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どっちのでショー

ちゃす!

台風が去ってったけど、快晴ではない福岡市でっす。

今週末もあいにくの天気みたいだけど、つたんとなたんの引越しの日は是非、晴れてほしい!!

お天気の神様、お願いします!

「引越しの日に雨降るほど運下がってない」ってなたんが言うてたけど。笑

最近のなたんはアヤシイので。。

きのう、荷造りをしてたんだけどね。

明らかにダンボールが足りなさそうだったから、引越し会社にTELしたわけ。

折り返しますつって、その後、何故かなたんの携帯にかかってきてね

「追加の分は有料だ」と言い張ったんですって、奥さん!

いやいや、ちょっと待て。

前にTELで追加分も無料か?と、なたんが確認してるんすよ?!

HPには最大50個まで無料ってデカデカと書いとるやないかと、つたんも思ってたのさ。

これは詐欺やないか! と。

すると向こうの言い分は 

ダンボールは確かに無料だが、追加で持って行く分の手間賃がかかる」

などとほざきやがったらしい。

そんなんHPの何処にも書いてないやんか?

やっぱ詐欺じゃん!

そこで、ウチのなたんブチ切れました。  アーア!

上司を出せと言ったところ、それはいいけど上司がでても答えは同じだと。

なたんがそれでもいいと言うと上司からかけなおすと。

すると

「上司に確認しましたら、お持ちしなさいと言われたのでお持ちします」

だって。

ダッセーーーm9(゚∀゚)

なに、この営業マン!

この男が前回ダンボールを持ってきたヤツなんだけどね、その時もヘンだったの。

新品ダンボール(小)10枚と、中古のボロいダンボール(大)15枚持ってきて

「こんなに要りますぅ? 笑」

いやいやいやいや!

むしろ、足りへん思うねんな!

きょうにも追加分を持って来ていただけるらしいんだけど、

新品orボロッボロか。

どっち持ってくるかなー ニヤリ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



無事引っ越せるのかしら。 少し心配。。