レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

こんなはずじゃ

こんにちわわ。

こんな時間に日記を書いているワタクシ。

お盆休みはきのうで終わったはず。

WHY?なぜにぃ~

なたんがお昼に買って帰ってきてくれた

鉄分 Fe プルーン の文字

何をかくそう、ワタクシつたんは、ズバリ、

貧血でしょう!

じ、じつはね、きのうのね、なたん生誕祭でね、つたんね、

超絶気分が悪くなってね、でね、クルージングどころではなくなったの ねん。

博多湾を110分かけてクルージング。

夏の夜の海風を感じながらクルージング。

そして、船上でのビアガーデン。

これだけ聞いたらなんてステキなんでしょうって思うよね!

マリエラの前ではしゃぐなたん

そりゃこうなるわな!

つたんもこうだったのよ。 ここまでは。

席に案内されて着席

んん?

めちゃ揺れとるやないかーーーい!

出航まであと10分。。

早くしてください!

ビールで乾杯するも、落ち着かない。

とにかく、揺れが気になってビールどころじゃないつたん。

こ、これは・・・ 

やっと出航してくれたと同時に料理が運ばれてきました。

お昼前に食べたっきり、何も食べてなかったワタクシ。

前菜まではガツガツ美味しくいただきました。

・・・ん? ・・・こ、これは。 なにかがおかしい。

「ちょっとあっち行ってくる」

海の風を当たりにデッキ部分へ。

日が沈んだ福岡の街を眺める 風が気持ちいい 

と感じるのもつかの間。

・・・寒い。 

そしてまた揺れを感じるワタクシ。 ウップ

「風、気持ちいいねー!」

「・・・うん! 涼しいね (本当は寒い)」

「つたんももっとこっちおいでよ!」

「つたんここでいい!」

「なんでよ?! こっちの方が風きて気持ちいいよ!?」

「いい! 寒いから!」

「え?! 寒い?! (なたんがやってきた) なんでこんな鳥肌なっとると?!?!」

「・・・わからん」

この辺りから、ワタクシは1分が10分ぐらいの感覚に陥り、呑み放題だというのにアルコールは1滴も呑んでいない。

そして、席にも戻らずれず、その場で座り込んでいた。

誕生日のなたん姫をひとりにして。

つづく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



時間よ、戻れ!