レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ええやつ求む!

おぱょ。

目覚めの1枚。

オレの矢島舞美クン

美しすぎてごめんね!

なたんにキモいと言われよーが、なんだろーが、美しいんだからしょーがないよね!

ほんと、アイドルの域を超えてるよね!

でも、口開いたらド天然なんだからビックリするよね!

これぞ、ジーエーピーですよ。

ここ数日、お腹の調子がよくにゃいつたん。

2日前なんか、ウンコ4回したの。

すごくない?

なたんは4日出ないとかザラなんだよ?

つたんにしたら、そっちのがすごいわ!

おんなじモン食べておんなじ生活してんのに、こうも違うのよ?

人体の不思議。

新居への引越しに向けて、徐々に色々進んできているきょうこの頃。

そんな中、

肝心なベッドがみつからないっていう深刻な問題にぶち当たりなーう!

つたんとなたんが愛を育むBEDなんです。

毎日使うBEDなんですよ。

ヘンなモンは買えません。

ぶっちゃけ、ベッドってさー、

いいのないよね?

ヒマさえあればベッドを探してるんだけどさ、コレっちゅーのが見つからないのです。

たまにええやんってのがあったと思ったらバカ高いし。

ちょい高いけどこれでいいや!って画面スクロールしてって在庫みたら 売り切れました とか。

まぁまぁええやん!ってゆうのがあって、よーく見たら昔の恋人と暮らしてた時に使ってたやつだったとかね。。

あまりに無さすぎてヤケクソになって、

「先を見越してコレは?」 ってなたんに言ってみたら怒られました。

fbn1.jpg

なんでこうもNAIのかしら。

コンセントがついてて、収納は無いタイプで、底がすのこならそれでええねんけど。

みんなはどんなベッドでお眠りあそばせてるの?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ベッドもええのないけど、シーツもええのないよねー!