レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夏の風物詩

やあやあ!

きのう、仕事から帰ってきて洗濯物を取り込んでて、ふと、ベランダを見たら、Gの死体がありました。

カラッカラになったやつが。

朝は無かった気が・・・  ゴクリ。。

アースレッドの効果だと思う、いや、思いたい!

でさー、思ったんだけど、つたんがアイツを気持ち悪いと感じるところ第1位がわかったの。

それは、 触角(しょっかく)だと。

バッタとかって、触角がピン!ってなってるよね?確か。

でも、アイツのやーつは、長くて、ピンってなってなくて、垂れ流しっていうか、とにかくあの動きと長さが

特に気持ち悪いんだと実感した。

いやぁ、Gネタっていくらでも書けるわー。

こんな事なら、いつかの夏休みの自由研究にGについて調べればよかった!

ここ3日ぐらい、上のアイツがいない。

ヤター\(^o^)/

ついに死んだ引越したか?!

とにかく、快適な3日間を送れてます。  嬉しいです。

でも、前も1週間ぐらいいなくて喜んでたら急に帰ってきた事があったから、まだまだ安心は出来ないな。

先週土曜日、千年夜市っていう、期間限定で毎週土曜日だけ開催されてる催しに行ってきたYO!

ずっと前食べたニセモノのたこ焼きもありました。笑

缶ビール片手にウロつくワタクシたち。

「イカでも買うー?」

「うん!  あ、でも見て なんか干からびてる・・・

「ほんとやね。 まぁでもしょーがないっちゃない? 安いし」

「うーん。。 じゃぁ、買おっ!」

「すいませーん 1つください」

「ありがとうございます!」

というと、佐賀から来たと思われるおじさんが、生の呼子のイカを焼き始めたではあーりませんか!

「えっ? いまから焼いてくれるんですか?」

「はい、注文いただいてからお焼きします。 焼いて置いとくとどうしても硬くなるんで」

「へぇー、わざわざ焼いてくれるんやってー!」

「てっきり、コレ(ざるに乗った見本)を渡されるんだと思ってたよね 笑 だから躊躇したもん」

「いやいや!笑 コレはただ見本で置いてるだけですから!笑 さすがにコレは(ナイです)笑」

「でも、こっちはコレが渡されると思ってました 笑 」

「あははは」

すると、ウチのなたん牧師

「注文後に生のイカを焼きますとか、3分で焼きたてお出ししますとか、そういうのをどっかに書いておいた方が

もっと売れると思いますよー」

ごもっとも!

さすがウチの嫁はん! どやさ!

佐賀牛100%のハンバーグ(600円)と呼子のイカ焼き(300円)

どちらも美味しくいただきました☆

夏はやっぱおそとでビール!

これでキメッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



っと、この前に小籠包も食べたな!  んで、この後焼鳥に行ったっけ! アハハ!