レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

テキトーとええ加減は全然違う

にゃー。

3社で見積もりを取ってからの途中経過やけど。

「お盆をはさむので、一刻も早く着工日を決めていきたいんですよね」

なんてこと言うてたのは、どこのどいつだい?

2社目の女だよっ。

見積もり取ってから3日が経過し、見積もりが届いたのは1社のみ。

まさかの、キラッキラメジャー男からっていうね!

夜分遅くすみませんっていうメールが昨夜22:40に来てた。

実は出来る男やったのか? 

だとしたら、見た目でかなり損してること、教えてあげたい。

ここ最近、つたんは生理も終わったはずなのに、イライラしている。

ええ加減なヤツ多すぎ!

なたんの実印をネットで注文して発送状況を確認したら、調査中の文字。

なんで久留米のセンター行っとんねーん!イラ!

電話してみたら確認中で、営業所から電話させますとの事。

3時間待ってもかかってこんから、またかけてやった。

それから4時間後にやっとかかってきたと思ったら、

「現在確認中で、17時以降にならないとわからないんです」

わからないってあーたねぇ、そこの営業所にある事は確かなんやから探せよ!

それから何回かやりとりして翌日なんとか届けてもらえたけど、まったく。 チッ。

つたんの職場で雇った業務委託の男。

不動産のブローカーという謎の肩書きをチラつかせ、お役にたてると思う と。

1日も早く働きたいから事務所に契約書持って来る と。

そこまで言うならこちらもヤル気あんのねー思うでしょ?

翌日、稼動報告があって、それから一切

連絡無し

っていうね。

メールしても

返信来ず。

まっ、こんなヤツ初めてじゃないけどね。

つたんがイラついてるのは、コイツにかけた時間と労力を無駄にされたってところ。

マジ無駄やわー。 イラッ。

アースレッド買いに薬局行った時。

客ゼロでヒマそうな店内。

つたんがレジに立っても薬剤師のおっさんが来ない。

「すいません!」 

「いらっしゃいませー!」

アースレッドと芳香剤1つの計3点を台に置いた。

「えー、4点で1958円です!」

は?

どーみても3点やろーがっ!イラッ!

「3点ですよね?!」

「あ、失礼しました! えーっ、3点で・・・」

これさー、もしつたんがボケ老人だったらそのまま4点分取られてたってことですよね?!

詐欺ですよね?

めちゃめちゃ忙しいとかなら打ち間違いもあるかもしれへんけどさ、客だーれもおれへん店内で普通に打ち間違って、

客に言われるまで気づかへんとか有り得へんやろ!!イライライラー!!

ほんま、ええ加減なヤツばっかやわ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



・・・カルシウムのサプリでも買おうかしら。