レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あっちゅーまにイキました

おはよう!

7月も半分が過ぎたねー。

えーっと、なたんは2日前ぐらいからPMS月経前症候群現象)が現れています。

そういうつたんも、まぁ、あるんだけどさ!

みんなはどうなのかしら?

最近、PMSに効く薬のCMを見たので、世の大体の女子はあるんだろーなと勝手に思ってんだけど。。

先週の土曜日、ついに新居の契約にいてきました!ビシッ!

先々週の金曜日に、仮申し込みをして、その1週間後に本契約。

こんなにトントン拍子にいっちゃうもんなのね?!

人生でこんな大きな買い物って最初で最後だと思うんだけど、それがこんなあちゅーまにイクもんなのね!

19時に不動産会社着。

この日は売り主さんも来られるというので、さすがのつたんも半ズボンと髪を結ぶのはやめましたYO!

TPOをわきまえますよ、ワタクシだって! フン!

約1時間、おうちとおうち周辺の事etc・・・についての説明を受け、20時に売り主さんが来ましたの。

・・・さ、3人?Σ(・oノ)ノ

おとうさん・おかあさん・息子さんがぞろぞろとつたんたちの前に座った。

「はじめましてーペコリ」

「はじめましてー この度はありがとうございます ペコリ」

契約者はおとうさんで、実際に住んでたのは息子さんらしかった。

「では、こちらに印鑑をお願いします」

「ここ? オレ印鑑押すの下手なんだよな~笑  おおっ!真っ直ぐ押せたー ニコ!」

おかん&息子、反応なし。

「では、なたん様から手付金をいただき、一応ご確認をお願いします」

おかあさんが覚束無い手つきで数えはじめた。

(・・・だ、だいじょうかなぁ)

「・・・あれ? 何枚だったっけ?? 最近メガネがねー、合ってなくて フフフ」

「オレがやるわ!チッ!」

はじめからおめーがやれ! 息子!

その場にいたこの家族以外の人間全員がそう思ったと思う。

「・・・あれ? 1枚足りない?  あれ?!」

「足りない?! えっ・・・」

出たー!  お決まりコントの様なくだり! 鉄板やな!

そこからつたんは息子が数え直すのを、瞬きせずジーっ睨んで見ていた。

「おぉ! あったあった! よかった!ありました!」

あるに決まってるだろーよ!

来る前つたんとなたんがちゃーんと数えてきたんだから!

「きちんとあった様です」

おとーさん、そこは冷静なんや!?笑

あーた、さっき印鑑押すときはあんなにはしゃいでたじゃない?!

なんなんだ、この家族は。 笑

悪い親子とかじゃ全然ないんだけど、なんというか、漫画に出てきそうな家族だった。

そんなこんなで無事、契約のやり取りを交わし、契約成立!

なたん、おつかれしたっ!

さぁ、これから色々忙しいね!

でも、楽しい未来が待っている。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



引越し祝いは柱サボテンがいいな~  [電柱]∀ ̄)チラッ