レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

にらめっこ終了のお知らせ

おつかれーらいす!

ピースの又吉が芥川賞受賞したニュースが、昨夜ニュース速報で流れたのには驚いた!

んでさー、又吉で思い出したけど、ウチのなたんが誰に似てるってやつの中に又吉入れるの忘れてた!

本田圭佑川合俊一シンプソンズ又吉直樹

この4大メンズね! アハハ!

こうみると、多彩やなぁ。

ゴホン。

えーっ、突然ですが、ここでひとつ、お知らせがありますです。

この度、つたんとなたんの

新居が決定しそうですっっ! ドンパフー!ドンパフー!

ありがとうございます。 ありがとうございます。

なたん、毎日毎日住宅情報サイトとにらめっこ。

ほんとよく頑張りました。

やっと見つけた物件に申し込んだらいつも2番手で。。

悔しかったね。

今回見つけた運命の物件は、不動産屋のひともビックリの光の速さでの内覧申し込みで。

「まだ他に申し込みは・・・」

「入ってません。 なたん様が1番です。 サイトに載せてすぐ問い合わせいただいたのでこちらも驚きました。笑」

実は1週間前、内覧にいてきたの。

なたんが実家に帰る日。

KFCでも買って帰りましょうかねー♪って浮かれてたつたんに、なたんから博多駅来て」と。

渋々、KFCを諦めて物件の内覧へ。

「かなりキレイに使われてたので、クロスとかもそのままでいけると思いますよー」

「そうですねぇ。ほんとキレイですねー。 ねぇ、つたん?」

「・・・うん。 キレイ」

一応、つたんもウロウロ。

不動産屋さんとなたんの会話がちらほら聞こえてきた。

「こちらにはおひとりで住まわれるご予定ですか?」

「いえ・・・(つたんを指差し)いっしょに」

「あ、娘さん?と?」

いえ! 友達とです。」

つたん、声を殺して爆笑!

おっちゃん、それはアカンやろ!!笑

一応、なたんはつたんより年下なんすよ!笑

まぁ、オフィスカジュアルな格好のなたんと、Tシャツ&半パン&刈り上げ姿のかろうじて女に見えるヤツだけどさ、

なたんの娘には見えへんと思うねんな?!

なたんの事、いくつに見えてたのさ?笑

チミ、それでもユニットリーダー?!

失礼すぎへん?!笑

「一応ですね、明日も2組内覧のご予約が入ってまして、そのうちの1組の方は山口県から来られるんですよ。笑」

「へぇー!山口からわざわざ?」

「そうなんです。 それぐらいこの立地でこの物件は中々無くてですね、もう、すぐ(売れちゃいます)ですね。」

そういうところはグイグイ押してくんねんなぁ、おっさん!

「どう? つたん。」

「どうって? つたんはいいけど、キミはどうなん?」

「あたしは、気に入ってるよー  もう早く決めたいっていうのもあるけど。笑」

「じゃぁ、いいやん☆」

なたん、記念すべき1番手で申し込み の図

YOU買っちゃいなYO! とは言わなかったけど、ここ1年以上ずーっとおうち探ししてたなたんを見ていた

ワタクシとしても嬉しいですし、そして、なによりええ家だと思いました。

ペット可だし!  ウォシュレットついてたし! ベランダも広いし!

そして、なにより

踵歩きのアイツとおさらば出来るーっ!!!ヤッタネ!

早く引越したいねー、なたん★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



新居のコンセプトは 西海岸風 でキメッ!