レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

似てる 似てない

やほぃ!

台風が来てるねー!

ヤダねぇ・・・

あのー、多分だけどさ、福岡って梅雨明けたよね?

きのうとか、ピーカンだったし、暑すぎたし!

だから、つたんの独断で福岡は梅雨明けしたと思う事にする。

おうちごはんです。

なすのひき肉はさみ揚げ 高野豆腐 ネギとマッシュルームのサラダ

この量食べんの無理やろー!?って言いながら完食。

冷やし中華

むね肉にじっくり火を通すとやわらかくて美味しいよねー!

オニオンサラダ ピーマン肉詰め 枝豆豆腐

頂き物の大量の玉ねぎの消費に困ってますです。

生ハムサラダ 肉巻き巻き

豆と長芋バージョンとトマトバージョン どっちもめちゃ美味だった!

じゃがいもとピーマンの細切り炒め

これ、地味に美味しい。

手作りチキンナゲット エリンギとししとうの焼いたやつ ソムタムタイ風大根サラダ

ナゲットは、これからもうこれでいい。

 

きのう、なたんとカフェでアイスコーヒーを飲んでたら、昔のアイドルみたいなおばちゃんが友達と入ってきて、

誰かに似てんなぁーと思ってまじまじと見てたら、なんと

つたんのママンに激似だったっていう。

マジびっくりしたねー!

なたんにも言ったら、似てるー!てなって、ふたりで爆笑!

でもね、ただ似てるだけじゃなくて、

80kgぐらいに巨大化つたんママ 

だったの。 笑

それでも、髪型もおんなじで、ほんと似てたの。

それをママンに伝えたら、

「あたしの写真見せてみたら?」 って。

出来るかーーーっ!!!

いやぁ、じぶんに似てる人が世界に3人いるっていうけど、そのうちの1人は絶対あのひとにけてい★

あ、似てる似てないで思い出した!

サンリオのキャラふう似顔絵をつくれる 【ちゃんりお】 やってみたYO!

なたん この髪型がもうなたん。笑

つたん つたんの髪型ウケるっしょ?笑

両方共、8割方なたん作。

もうちょい改善したらもっと似るかもねー!

どうかな??

みんなもやってみてー☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



サンリオにこのキャラおっても絶対売れへんやろな!