レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キングオブ きたなシュラン

ちゃーっす。

つたんは怒っている。

本当に、イラついている。

まぁ、もうすぐ生理前ってのもあるんやろーけど。

またヤラれてん。

上のアイツにな、

早朝のバイブレーション攻撃(壁あて)

時計を見たら  AM5:30 ですわ。

そっから8時までは少なくとも鳴ってた。

なんなん、マジで。  

殺したろか と本気で思った。 てか、思ってる。

壁蹴りまくっても止まらない。

玄関開けて、アイツのダセー愛車の赤いママチャリがあるか一応確認してみた。

いつもの定位置に停まってやがった。

でも、物音はしない。

どないなってんねん!!!

あー、早く引越したいと思った次第です。

ゴホン。

気を取り直して。。

あのお店の話だけど。

まるで、汚ったないサウナにいるかの様な状況で、待つこと10分。

「・・・お待たせしましたっ!」

初めて娘の声を聞いた。

まぁまぁ大きい声だった。

じゃん!

こちらが、つたんの食べたかった台湾粥でっす!ビシッ!

刻んだザーサイとセロリ、そして、先ほど包まれたばかりのワンタン。

かなりボリューミー!

んで、激熱!!!

フーフーなんかしても話にならんとよ。

冷めるのを待ってても、いっこうに冷めんとよ。

汗がダラダラ流れてくる。  

そんな中、なたんが意を決して一口イった!

「・・・どう?!」

熱っ! ・・・美味い。  美味いよ。笑」

安心したつたんも、一口イッてみた。

美味ーーー\(^o^)/

とろっとろで、ザーサイの塩加減とセロリがイイ!

そして、猫毛娘。のワンタンも美味い!

これは食べログで高評価なわけですな!

つたんのナイチチの谷間を、汗が滝の様に流れているのがわかった。

お、お水がの、のみたい・・・

冷たい、お、お水・・・

目の前にはお茶がある。 

あるけど、ここのコップとお茶・・・

ムリだーーーっ(ノД`)

ゼッタイにムリだーっ!

もちろん、なたんもね♪

ビールでも買いに行こうと財布を開けてみた。

なんという事でしょう。

1万円札しかないやないかーーーい!!!

ここで1万円払うなんて、そんな鬼みたいな事、つたんには出来ない。

ホカ弁で出すのとは、訳が違う!

「ビール買ってくるね」

「えっ? そんなに呑みたいと?」

・・・1万円しかないねん!

「うそ!  でもまぁいいっちゃない? 大丈夫やろ」

「ちょっと見てくる!」

そう言い残し、つたんは店を出た。

またまたつづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ちょっと! 上のアイツのかかと歩きが聞こるYO!!!   これって、完全に嫌がらせやんか!