レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

人生いろいろ お店もいろいろ

おつかれーらいす!

なたんはきょうから、実家に帰らせていただきます週間。

つたん、おひとりさま週間ー\(^o^)/

今夜のメニューはアレだな! グヒヒ・・・

きのうは、記念日でしたので、福岡市TOP5000に入っているお店に行ってみた。

牛さがりのタタキ 980円 うん、美味しかった!

こういうの、1切れあたりいくらかってすーぐ考えちゃうの。コラコラ♥

で。

TOKYOではここのお店の焼き飯専門店が出店しているそうで。

しかも、たかが焼き飯されど焼き飯が!

聞いて驚けーっ!

980円(鶏がらスープつき) らしい。

恐るべし、東京。ガクブル・・

焼き飯って、オカンが土曜日のお昼に冷蔵庫の残り物で作るモンみたいなイメージがあるので、

つたんにはこの金額とてもじゃないけど 考えられへん!キム兄風)

そのガクブル焼き飯がこちら↓

がんこおやじの焼飯 650円

見た目は、なんてない普通の焼き飯やんね。

お味は・・・ 

 普通に美味い やないかーーーい!

650円なら食べよかーぐらいの感じだったけど。

こんな事、言っていいのかわからんけど、

「つたんの焼き飯の方が美味しい」 ってなたんが。。 ボソッ。

なんか、すいません♥

いや、でも、これならここの焼き飯の方が100倍美味だと思った。

まぁ、美味しいけどね。 普通に。

それよりも、このお店の従業員の多い事にビックリした!

決して広いとはいえないお店に8人おった。

そのくせ、つたんのビール遅いし。 チッ。

目の前のショーケースにずらりと並べられた牛タン。

1本1300円かぁ・・・ 頭の中のそろばんをはじいちゃうワタクシ。

いやらしくてごめんあそばせ!

なたんとも言ってたんだけど、色々総合してすきなお店は藁焼きのお店。

トウゴロウイワシの唐揚げ  サクッサクで美味

とうもろこしの唐揚げ  これはサービスですっていただきましたの。

ほかにもチーズ豆腐もろたし、最後にお味噌汁もくれるの。

ここの接客は、みんなでやってる感がかなりあってすばらしいと思うし、やっぱここがNO1だとつたんとなたんは思う。

でもね、最近食べる量が減ってきてさ、本当はもっと注文したいんだけど入らないのよ。

その代わりにとアルコールは呑むんだけど、そうなると、ツマミがいるでしょ?

でもお腹いぱーいでギブっていう、負のスパイラルなのよねー。

20代にはまだわからんと思うけどな、キミらも確実にこうなるから覚えときやー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ