レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国旅行記④

にゃおす。

沖縄レポも折り返しー

ちょっと忘れてきてるかもしれにゃい。

急がねばε=ε=┏( ・_・)┛

ガンガラー終了後、海の見えるカフェでランチを。

なんと、満席!

そして、テラス席はカフェメニューのみというオチ。

回転率を上げる為ってわけね。

上手い事出来てまんなー!

んじゃぁ、お茶だけでええかって事で

サイコーの眺めー\(^o^)/

横にいたオトコが 「GoodViewだねー!」 ってしきりに言うてたのがイチイチ耳についた。 笑

からのー、

・・・あれ?  

なんか、雲黒くね??!

そうなんす!

実はね、つたんたちが滞在した期間中、ピーカンは無かったの。

雨は降らなかったんだけど、ずっと どんよりしてた の。

なんという事でしょう。

晴れ女なたん、いずこ。。

お気に入りのタコスを食べて、一旦ホテルへ。

思いの外、今回のホテルが、広くてキレイだったのら!

シャワーを浴びて、波止場海を見ながらおビールをいただく。

うまーーーしっ!

ゆっくりしたいところだけど、ここで 洗濯ターイム!

ホテル内のコインランドリーに向かうふたり。

30分後にまた取りに向かうふたり。

全然ゆっくり出来やしない件 笑 

らってねー、荷物を最小限に抑えたいからねー、最低限のお洋服とパンツしか持って行かないのが

つなたん流なの。

だからね、しょーがないの。

これは人それぞれ、価値観の違いだと思うの。 

だからね、いいの。

洗濯物も干し終わり、ビールも呑み終わったらヤル事はひとーつ!  そう!

昼寝です。

いやー、ここだけの話、去年沖縄行った時より確実に体力の衰えを感じたのです。

でさー、暑いからさー、沖縄。

クーラーのきいた部屋に入るとね、もうダメなわけよ。

お外出れません。

小1時間30分寝て、起きようとしたんだけど、身体が・・・

起きようとしてくれないっていう。

なたんはスッと起きてるっていうのに。。

2歳の差を感じました。

ようやく起きられて、タクシーに乗って、向かったのはしぇんぱいにオススメされていたフレンチのお店。

沖縄deフレンチ?! 

ぶっちゃけ、半信半疑で行ったんだけど、こちらのお店はヤバかった。

どうヤバいって?

全部美味(びみ)すぎ!

前菜盛り合わせ   全部美味でした。

その中でも特に【根セロリのサラダ】(左上)

初めて聞いたし、食べたんだけど、もうね、なんとも説明できないぐらい美味です。

なんちゃら豚のグリエ ソースはフォンドヴォーと粒マスタード

 

豚の脂もソースも付け合せも全部、美味\(^o^)/

デザート盛り合わせ  全部美味でした。

説明したいけど、しません。 つたんの下手くそな説明なんて無い方がいい。

「知人に聞いて来ました」と、なたんが言ったからかどうかはわからないけど、

メロンのサービスいただきやしたっ!  モーツァルトを聴いて育ったメロンだそうで。

はい、美味ーーー\(^o^)/

なんなんだ、このお店は。

全てが完璧すぎて、ちょっと怖いんですけどーっ!

そして、会計も安かった。

はしご酒するより安いだなんて。

フレンチなのに。  パーペキなのに。

ヤバすぎるでしょ!!

いつものつたんとなたんなら、このあと安居酒屋で1杯やって帰るところだけど、

こんなご馳走をいただいた身体に、どこの馬の骨かもわからないモンを入れたくない!

気持ちも身体も全力で拒否したもんで。 なたんも同じだったもんで。

そのままホテルに戻りましたとさ!

おしまい★

つづーく

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんな美味しいもん、次食べられるのはいつなのかしら。