レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国旅行記③

やほぃ!

なでしこジャパン、負けちゃったねー(ノД`)

残念だけど、感動をありがとう。 

なんて、ありきたりな言葉だけど、そう思いました。

スポーツ観戦に興味の無いつたんが、選手の顔と名前が一致するほど真剣に観れたのは、やっぱ

なでしこジャパンだったからだと思うので。

宮間しゃん。。  日本代表辞めるなんて言わないでー(PД´q)・゚・

まだ早いYO!

下ネタ洞を出たあとは、おまたせしましたーっっ!

巨大がじゅまるの木ー\(^o^)/

まさに、圧巻。

樹齢150年らしいんだけど、150年でこの大きさっていうのは大きいのか小さいのか。。

つたんには分かりかねまする。

生まれて初めて、がじゅまるの木を見たワタクシは単純に感動しました。

がじゅまるってね、この垂れ下がった枝みたいなんが実は根っこで、それが伸びて他の根っこと絡み合って地に着くと

新しい幹になって・・・ゴホン。 

俗に、

がじゅまるの木は歩くって言われてるんだってー!!!

もののけ姫の世界ですな!  

自然の力ってスゴイね!

ここで撮ってもらった、なたんとがじゅまるの木とのスリーショットがかなりいい感じに撮れたんだな♪

勝手に、今年の年賀状にけてい☆

がじゅまるにバイバイしたあとは、なんと約2万年前の旧石器時代、この地に生きていたらしい

港川人が暮らしていた場所へ。

この港川人に、品川庄司の品川が似てるって言われてるらしく、

確かに! 

でさー、左側の2010ver.のひと、絶対どこかで見た事あると思うの。

とにかく、濃いな!

港川人が眠っていた石の棺跡

こういうのを見ると、なんとも不思議な感覚に陥る。

ここでさー、何千年も前にヒトが暮らしてたんだよ!?

ぶっちゃけ、棺とかまで掘り起こして商売にするのはどうかとも思うけど、超神秘的じゃね?!

いやぁ、貴重な体験が出来たなーっ!

早起きして行ってよかった!

おまけ

なたシーサー

まだまだつづきそう・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ひっぱってるわけじゃなくってよ?