レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国旅行記①

おはよー!

7月に突乳したねー!

夏らねー!

つたんとなたんは、ひとあしお先に夏を感じてきましたYO!

いやー、琉球王国は暑かった。

空港に降り立った瞬間、湿気と熱気がムワッっと。

去年より1ヶ月早くイったから? 今回の方が湿気を感じました。

旅立ちの前に、オレ達のよかたいで1杯ひっかけたんだけど、隣の席のおばさん2人がね

「沖縄すき?」

なんてタイムリーな会話をしてたのね。

「沖縄? うーん。 ただ暑いだけじゃない?」

フッ。 わかってねーな! おめぇは! 琉球ナメンナ!

って思てましたが、まさに空港では↑のおばさんが言うてた事が身に染みたわ。。

ゆいレールに乗って、沖縄1発目のお店へ。

美味しいものとアルコールには抜かりないワタクシ達。

きっちり予約してましたがな!

PM23:00

前回見た、怪しい空気が漂うエリア。

店前に座るおばさんとピンクのライト。

そうだった。こんなだった!って、記憶が蘇る。

新小屋さんというシャルキュトリが目玉の人気店。 

シャルキュトリてなんぞや?? て思うよねー!?

これだぉ↓

ハム、ソーセージ、パテ、テリーヌの盛り合わせ的な

パテが苦手なつたんだけど、ここのは食べられた! てか美味かった!

これで800円ってーんだから安すぎじゃね?

そっから食欲に火がついて

エビとハーブのサラダ 

セロリとパクチー嫌いだったのに、どうやら克服したみたい。 アハハ!

半熟玉子のウフマヨ

自家製マヨネーズがかけられてて美味し! これはクーポンでGET

醤油麹やっこ

沖縄の固めの豆腐もだいすき☆

他にも色々食べたけど、全部美味しかったー!

そして、安かった! ←ここ重要

次、沖縄行くことがあれば絶対イク!

みんなも行った方がいいよ!

気づけば24時をまわっていた。

んでもって、なんか、なたんが静かな事に気づいた。

「どーした!? 元気ないやーん!疲れた?」

「そ、そう??   実は、ちょっと、お、お腹が・・・」

「えぇ?! どんな?」

「うーん。 チクチクする感じかな・・・」

これは心配 (´Д`)

ホテルに着いて、ベッドに横になるなたん。 

つたんせんせーが、お腹を押してみた。

ギュルルルルー  ボコッ・・・

「・・・あれ? 痛くなくなった! マジで!」

「えっ!?  まさか、それって、ウンk・・・」

「そうかもしんない! なーんだ! こんな事なら早くつたんに言えばよかったー」

ただの便秘かぃ!!!

とにかく、よかった。

このお礼は岩清水で返してね♥

つづく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



体調の異変に気づいたら遠慮せずに言う コレ、大事ネッ!