レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

偶然の産物

おつかれーらいす!

きょうは夢に、愛理が出てきて小汚い立ち呑み屋さんで呑むっていう内容でした!

つたんでっす!

あー、いい夢みた♥

あ、そうそう!

あしたのCDTVスペシャル生放送に、またまた我が℃-uteが出るんだよーーーっ! ドンパフー!

いやー、どうした!? ハロプロ

最近、キテるね!

録画予約の準備しないと!

高画質で!

あしたからつたんとなたんはOKINAWAだけど、そのお陰でTVの主電源は切れなくなりました。笑

これも℃-uteの為だ。  しょーがないね!

前にも書いたけど、ウチの上に住んでる足音が超うるさいアイツ。

覚えてくれてるひとー (=゚ω゚)ノ

実はね、アイツ、3月末に仕事を辞めた(ぽい)のよね。

でさー、この3ヶ月間は昼前に起きてから、丸1日家に居たり、夜中に帰って来たりっていう生活になってる(ぽい)

もうねー、つたんとなたんのイライラがMAXな時が多々ありますのよ。

絶えられず、壁をドンドン蹴ったりっていう事、

毎日してるかもしれにゃい。

つたんと比べると、なたんはまだ絶えられてる方だけど、さて、ここで問題です。

問)つたんとなたん。 怒らせると本当に怖いのはどっち?

これ、全員正解出来るサービス問題ですYO-!

クイックルワイパーで天井を突いてましたからね、彼女。

あとは、ここには書かないけど、頭脳を使ってああいう事もしてみました。

それでも、効果ほぼナシ!

「あー、マジうるさい。 言いに行ってこよかな。包丁持って。」

「ダメ! 危ないやん!

ドンドンドン!(足音) ガラガラー(ベランダの窓開けて) 

ガチャガチャガチャガチャ・・・(空き缶と空き瓶の袋を何かしてる音)

「・・・うるさーいっっ!!!」

えーっ?!(゚Д゚)

な、なたん・・・!!

それでこそ、オレの嫁はん!

つたん、爆笑!

「あー、もう! でもさー、こういうのは女の声で言ってもダメよね。 男の声じゃないとさー」

「そだねぇ。。 アプリとかで男の声になるやつないかな?」

「うるさーいっ  うるさーいっ」

なんという事でしょう。

なたんが男の声を真似て発した声は、なんと、あの、俳優の

95bd90f282p.jpg

平泉成さんそっくりではあーりませんか!

つたんのお腹裂けさせたいの?笑

「これ、いいんやない?! どっかのじいさんの声的な」

笑いが止まらないワタクシ。

「いいと思うけどさー、それ、(声が)通らなくて聞こえないと思うの」

「確かに!笑」

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたんの平泉成さん、聞いてみたいひと、クリック!