レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

TEAM ℃レズ

おはよー!

4日遅れのお生理痛にヤラレてるつたんでっす。

月1度くるコイツのお陰で、じぶんが女性なんだという事を思い知ることが出来て、

全然、嬉しないしなーっ。

面倒くさい以外の何者でもないわ。

でも、無事きてくれてよかったよ。

今月末のOKINAWA旅行の当日とかじゃなくて!

あの時の様に。笑

ちょっとー!

観てくれた?! 

オレたちのアイドル、℃-uteのMステを!

とある方からコメントいただいたり、きゃなこもMステ出てるよーってLINEくれたりで、みんなやっさしーんだから♥

で、ここであんだけギャンギャン言うてたレズ2名はというと、

いつもの如く、外呑みしてたっていうね! アハハ!

つたんってそういうヤツなんで。

あれ?知らんかった??

でも、でも、ビール片手にピザってところだけは約束守ったもん!

ナポリの名店「ダ・ガエターノ」が世界で唯一認めたというお店へ。

白いんげん豆のサラダ

シチリアーナ

ミートボール

全部うまーだった!

でも、ピザを2枚食べるつもりが、1枚でお、お腹が・・・

せっかく予約していったのに、1時間で退店。笑

次はゼッタイ2枚食うどー!

これで帰ればリアルタイムでMステに間に合ったんだけど、

次、イクよねーーーっ(・∀)(∀・)ネー!

岩ガキの刺身

たこぶつ

鶏のたたきねぎまみれ

居酒屋メニューは別腹よねー!

さっさと帰りゃええのに、レズ友のLINEグループで、様子を伺うワタクシ。

Rさん、さーせん m(_ _)m

渋々2杯で切り上げ、酒屋でワインを買ってただいま!

ドキドキしながら再生ボタンを押しましたYO!

このドキドキ感は、昨年の紅白の明菜を正座して観た感覚でした。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リアルタイムでTVに出る℃-uteを観たのは初めてだYO!

そして、あの、つたんがいっしょに呑みたい芸能人、第2位に選んでいたマツコ・デラックス様が、

℃-ute推薦人という事で紹介VTR付きという異例の事態で。

そーだ!そーだ!  このばかちんどもがぁ!

泣いていいですか?

マツコ様、本当にありがとうございます。

感謝いたします。 勝手に。

つづーく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つづくんかぃ!って思った??  つづかすんだよーっ ニヤリ。