レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やめられないとまらない

おつかれーらいす!

みんな、きょうのyahooニュースの芸能欄は、もう見てくれたかな??

℃-ute「破産しそう」デビュー時の苦労明かす

オレ達の℃-uteが見出しに\(^o^)/

昨夜の横アリ、行きたかったなぁ・・・

有名になってほしいけど、これ以上有名になられたら、きっともうイオンでのイベントなんか来てくれないだろうなぁ・・・

仕事早退してなたんとイオンに行った頃が懐かしいぜ。 シミジミ・・・

レズめしだーいっʅ(◔౪◔ ) ʃ

生ウィンナーボイル ピリ辛きゅうり いんげんゴマ和え おぼろ豆腐 トマトとガーリックのオイル煮(水きりヨーグルト)

お気に入りの伊都菜彩で買った福岡県産の野菜たち  全部まいうー!

カレーうろん

ダシと水溶き片栗粉と卵を入れてトロトロにしておりますの

王家のチャンジャ 焼きなす 水切りヨーグルトのカプレーゼ 肉巻き巻き

水切りヨーグルトにまんまとハマってます

しいたけの肉味噌マヨ焼き なすバタポン酢 きゅうりとトマトの塩麹和え セロリと豚肉の塩炒め

セロリの美味さに目覚めました。つたんです

ラー油きゅうり カリカリごぼう なんこつ入り塩つくね

つくねに、やげん軟骨を入れると100倍美味くなる

セロリいっぱいチャーハン

セロリ半分入れてもまだ足りない・・・

きくらげとニンジンの中華サラダ 空芯菜炒め ちくわの磯辺揚げ ズッキーニとミニトマトの肉まき 

全部美味しいメニュー\(^o^)/  アルコールがすすんでしかたない

つたんとなたんは、毎週のハナキンと土日のどっちか(もしくはどっちも)をお外で食べる事が多いんだけど。

あ、もう知ってるってね!

最近の悩みは、ズバリ

食べたいモノが無い

という事。。

無いっていうか、アレ食べたい!っていうのが無い。

贅沢な悩みだなーってじぶんで思う。

外食をもっと控えるべきかしら。

最新型の扇風機を買う為にも、節約しなきゃだし。。

みんなはどれぐらいのペースで外食されてるのかしら。

ちょっと、気になる。

ここ1ヶ月ちょい前からなんだけど、ちょいちょい意味不なコメントしてくるナナシノゴンベイがいてね。

お気づきのひともいるかもだけど。

つたんはそのイミフコメントに返す気は、はなくそ程も無いんだけどさー。

まだ、はなくその方が大きいかもしれないぐらい。

ずっとシカトされてんのに、いちいちとあるサイトから飛んできて、イミフなコメント書いては消されてってされて、

マジで何がしたいのん? って思うの。

その根性、その執着心、スゲーって逆に関心してる。

スポーツ界なら、表彰モンよね。

ブログを書いたことのあるひとなら経験した事あると思う、たまーにくる お前何様やねん的おせっかいコメントってあるでしょ?

ああいうキチガイに真面目に返すのって無駄だと思うんだよね。

相手の思うツボだと思うの。

真面目に返してるひともいるけど、優しいバッカなぁって思う。

気に食わないなら見るなよ!って言いたくなるんだけど、むこうもね、止められないらしいYO!

人ってね、全く興味が無い、心の底からどーでもいいっていう域まで達しないと、逆に気になるんだって!

だからね、ここに現れてるナナシノゴンベイもね、なんやかんやでつたんの事、気になるんだろーね!

しょーがねぇなぁ、ったく。

(◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今夜はMステに℃-uteだよ! 録画の準備はおけい?!