レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

空前のマイブーム

やあやあ!

きょうはつたんとなたんの2年10ヶ月目記念日でっす!

ちゃーんと思い出した覚えてるからね、なたん★

記念日だけど、今夜のメニューはいつもと変わりない献立になりそうです。

お祝いは今週末にね!

ここ最近の、マイブームは、先日漬けた らっきょう の瓶を毎朝と毎夜に振ること。

こんなに愛情かけて漬けられたキミは、さぞかし美味いんでしょーね、らっきょうさんよー?

プレッシャー感じすぎて、腐ったりしないでね?

そして、もうひとつのブームは、

ピアノを弾く事でっす!

ピアノ?? つたんってどこまで器用なのー?! って思ったそこのチミ!

裏切ります、さーせん。

いまハマってる

unnamed.jpg

Magic Piano

これがねー、結構本格的な音出るのよ!

で、曲のジャンルも幅広くて楽しいの!

なたんと、わーわー言いながら弾いてますの。

これだけの為にipad欲しい。。

ま、これも、来月には飽きてアンインストールしてるんだろーなと思うけどねー!

最近の検索ワードにカムバックしてきた

海堀あゆみ レズ

ひさびさ登場やなー なんて思ってたら、なでしこジャパン×スイス戦が

リアルタイムで始まってるじゃんYO-!

つー事で、さらばじゃー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなだいすき、川澄ちゃんはベンチスタートらしいよ!