レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

時に 割り切りとなりきりが必要

ちゃーっす。

ついに、九州地方が梅雨入りしました。

きのう、職場からの帰り道、カッパだけを着て自転車を漕いだんだけど、一瞬でビッシャビシャになって、

家に着いてカッパを脱ぐと、何故か上服もビシャビシャになってたYO。

カッパの着方、間違ってたのかな。

ヤダねぇ。

先日、弟が結婚すると書いてから、ボチボチつたんが式に着る服を考えはじめた訳ですが、

なんにしても、じぶんの着たいやーつは着れないわけで。

こういう時、オトコってええよなーと思う。

じぶんが普通のオンナなら、ウエストリボンAラインワンピースやら、胸元ドレープワンピースなんかあたりを

じぶんの式でもないのに、キャッキャ言いながら着るんだろうね。

こんなんよ↓

03-img3.jpg

ゼーッタイ着らへんけど、想像しただけで吐き気する・・・

色々ググってるとね、【結婚式のお呼ばれ女子】とかっていう文言がヒットしてさー、

もう、この【お呼ばれ】っていう言葉にいちいちイラーッとなるの。

呼ばれへん限り、ひとの結婚式行くバカいねーだろが! みたいなー

やっと、まだ着れそうなやつ見つけたと思ってママンに画像送ってみたら

「軽すぎてアウトやね」

って、即却下されたし、弟からは

「いいと思うけど、こんなモデルみたいにはいかへんやろうなぁ」

ていう、ごもっともな意見が。

仰るとおりでございますー  チッ。

あー、こんな状態で見つかるのかしら、あたいの着れる服。。

いまのところ、着物レンタルが濃厚だけど、着物となると、着付けと髪の毛もなんかせなあかんって事になるよね?

B003966598_271-361 - コピー

5820d298c93a9fea7348958c77feffa1 - コピー

ムリムリムリムリーーー!!!

レズ友からは、割り切って女装する気持ちで というアドバイスをいただいたけど、それはね、つたんも思ってるの。

成人式だってさー、着物着たしね。

でもそれは、じぶんがメインだから出来た事なのよねぇ。

めでたい事なのに、憂鬱なのは、じぶんが中途半端なレズだからかしら。

ヤんなっちゃう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなはどんなん着たのか教えてー