レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

筋金入りの・・・

おつかれーらいす!

つたんとなたんは毎日、仕事場に水を持ってってるんだけど。

ボトルはお互いプレゼントしたやつでね。  仲いいでしょ?

ご存知のとおり、ウチのお嬢様はさ、ほら、出来るだけ荷物持ちたくないひとだからね。

会社に手ぶらでイクオンナだから。

ボトルも自転車のハンドルにひっかけて通勤してたのよ。

で、先日、なたんがどっかのおっさんと自転車で当たった際に、ボトルが落ちて、フタの部分が壊れたのね。

nalgene-91308.jpg

輪っかの部分がね。 ひっかけられなくなっちゃったの。

優しいつたんは、なたんの壊れたボトルとつたんの壊れてないボトルを交換してあげる事にしました。

ワタクシは鞄持って行ってますから。  女子ですから。

で、きのう。 職場でね。

「つたんさんのそれ。  ワンカップっすか!?笑」

て言われ大笑いされましたが、何か?

なたん、岩清水10回な。

 

覚えとくよーに。

きのうの℃-uteの日記の拍手数が、いつもに増して少ない件。

わっかりやすーっ(゚∀゚)

おめーら、℃-uteに興味ないんでしょ??

℃-uteの日記のとき、「うわぁ ハズレや」とか思って途中で読むのやめてるんでしょ? 

知ってんだから、つたんは。

でもね、やめないから。

だって、つたんは TEAM ℃-ute だから。

もし、レズビアンカテゴリーから除名されても、ずうずうしく居座り続けてやるからねー!

wst1504050047-p1.jpg

つたん、負けない。

おうちごはんですYO!

さしみこんにゃくとほたての酢味噌和え マッシュルームとネギのサラダ 厚揚げ焼いたのん

いちおー、ヘルシーメニューのつもり

ボンゴレビアンコ

今年は潮干狩り行かへんかったなぁ・・・ジミ

つたん冷麺

暑くなってきたので、ラーメンから冷麺にしてみた

トマトとモッツアレラのオイル焼き 鶏胸肉と三つ葉の梅肉和え 海老はんぺん

この献立。 ビールがすすんじゃってもう、大変よ

ピリ辛和え麺

安定のおいしいヤツ

フライドポテトと軟骨から揚げ 生春巻き あごの一夜干し

生春巻きのコツを覚えました!ビシッ!

あしたは、半年に1度の

_____.jpg

福岡バルウォークー\(^o^)/

なんですがー、

雨予報なんだな!

もうね。 

薄々感じてはいたのよ。

でもね、こないだ見た週間天気予報では曇りだったからね、ギリセーフだと安心してたのね。

それが、3日前には雨マーク・・・ ( ;∀;)

お店のひとも雨だと最悪でしょーけど、行く方も、行きたいお店にいけなくなるんです!

雨だと楽しさ半減するんです!

それもこれも全部あの大雨女、某Mのせいなんですううー!!!

おとなしく家でギター弾いてりゃ晴れやったはずやのにーっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

img_0.jpg

ブッヒィフエエエーーーーンン!!

まじで、アイツの雨率は笑えん。

いや、これはですね。

いじめでも何でも無く、マジモンなんです。

だってね、みんなで遊ぶ時、大概雨なのは、アイツがいるからなんです!

アイツと初めて会った日は、忘れもしない大雨だったんです!

前回のバルウォークが晴れだったのは、アイツが参加してなかったからなんですよ!

という事で、あしたのバルウォークには絶対来ないよーに!

わかりましたね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



え? つたんも雨女じゃんって?!  ま、まあな!