レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

二兎追うものは一兎も得ず

おはよう!

いま、家計の財布の中身を見たら、樋口一葉さんがおひとり様でした。

寂しそうでした。

あと、10日。 

ふたりの昼ごはんと夜ごはん分を5千円でヤリクリする。

が、がんばろー!

さてさて、ナルチカの続き。

握手会の事なんだけど。

あの事件(AKB48握手会傷害事件)が起こってから、握手する際は指輪・ブレスレット・時計・首のタオル

その他まだあるかもしれないけど、とにかく上半身に服以外、何も着けてません状態にしなきゃダメで。

という事は、つたんとなたんの婚約指輪も外さないといけないわけで。 チェッ!

メンバーの順番がわからないまま、その時が来てしまった!

矢島さん・愛理・まいまい・岡井ちゃん・なっきー の順だった。

まさかの矢島さんからで、つたんの頭の中は真っ白になったんだけど、何か言わないと!

「矢島さん。 いつもほんとかわいいです」

こんな様な事を言うた思う。 多分な。

「えー!そんな事ないよー! 全然っ!」

いつもの満面の笑みで、謙虚な返答をしてきたリーダー矢島舞美

矢島さんって、いっつもニコニコしてるんだけど、つたんもなたんも、笑ってない真剣な顔の矢島さんの方が

すきなんだけどなー!

矢島さんが予想外な返答をしてくれたお陰で、頭が切り替えられず、隣の愛理に何も言えなかった、オレ。

前回みたいに、愛理から何も言われなかった、オレ。

でも、何か言わなきゃ!

「愛理、髪型かわいい!」

「ありがとー!」

最近、Rayとかいう雑誌の専属モデルになったらしい愛理は、前の愛理と違い、色気づいている。

髪型も色も、メイクも変わった。

前の方が断然すきなのに。。

なのに、髪かわいい!なんて全然思ってない、むしろ間逆の事を言うてしまったおバカつたん。

あー、時間よ。 戻れ!

あとのメンバーにはありがとーって言って言われて握手は終了いたしました。

やっぱり、矢島さんがすきだと確信しました。

愛理もすきだと確信しました。

ピンクのTシャツを着て、矢島さんに握手なんかするから。

愛理のTシャツを着て、赤いサイリウムを時々振ったりしてたから。

今回は誰にも 見えてたよー! って言ってもらえなかったんだと、深く深く反省している。

ナルチカのあと、事前にチェキっていた立ち呑み屋さんへ。

ここが何でも美味しくて、しかも安くて、あたしゃ気に入ったね!

人文字ぐるぐる

からし蓮根

馬刺し

厚揚げのねぎまみれ

ねぎトロ

どんどん食べないと、お皿が乗りきらないYO-!

他にもここに載せてる写真の倍ぐらい食べて、からし蓮根と馬刺しおかわりまでした。

いやー、このお店、また行きたい。

てか、近所に欲しい。

帰り、もしかすると℃-uteと同じ新幹線か、もしくは同じ時間帯かも!って勝手に思い込んでいたつたん。

なんなら、福岡空港まで行こうかと思ったつたん。

結局、なたんに反対されて行かなかったんだけどね。

翌日の℃-uteのブログを見てビックリ!

まさかの熊本空港から帰ってた件

熊本空港とは、誰も予想してなかったわぃ!

Mちゃんが買った熊のぬいぐるみ↓

そりゃ、くまもんもこんな顔なるわな! 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



℃-ute10周年→6/11横浜アリーナが完売間近ってマジか!?