レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

7か月ぶりにイった話

やほー!

仕事場までの途中に、土手を通るんだけど、その土手にきょう、

枇杷が生ってたYO-!

つたんとなたんは枇杷がだいすきなの!

去年も生ってて、なたんに教えて、ふたりで食べたいなー!って言いながらも、

どうやってとればええのかわからないまま、結局枇杷を口にする事ができなかった。

ねぇねぇ、誰かー、高枝切りばさみ貸してー!

いっしょにとらない?(・∀・)

5月18日。

我らが℃-uteナルチカ in熊本ー\(^o^)/

ガラッガラの九州新幹線つばめで約1時間

熊本駅からは路面電車に乗って会場へ!

途中のカフェでヲタはけん! 赤T(矢島さん)ピンクT(愛理)推しなっ

会場の入り口でRさん&Mちゃんと合流し、開場までじーっと並ぶ。

今回のつたんとなたんの整理番号は80番台だった。

ナルチカでは女性専用エリアが設けられているので、つたんたちが入るまでに何人の女子が入場するかを

数えていた。

じぶんたちが大体舞台から何列目になるかを予測するために。

順番が来て、すぐさま入場すると、真ん中4列目あたりの場所、確保!

まぁまぁな位置。

遅れて入ってきたRさんMちゃんも、運よくつたんたちの後ろの位置をゲットし、

愛理のピンクTシャツを着たアラサーレズ4人が集結。

つたんとMちゃんは、矢島さん推し(なはず)

なたんとRさんは、愛理推し(なはず)

でもTシャツはピンク。  

まぁそこは良しとしようやないか。

「愛理に見てもらえる様に、1曲目は4人共ピンクのサイリウムで!」

R「わかった!」

M「・・・わかったー(渋々承諾)」

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

やっぱみんなかわいい!

やっぱ℃-uteサイコ―\(^o^)/

2曲目の途中で、後ろを振り返ると、Mちゃんは既に赤いサイリウムにしていた。 堅いねぇ・・

Rさんは最初から最後までピンク。  一途だねぇ・・

そういうつたんはね、ちゃーんとピンクのサイリウムを振りましたよ!

目では愛理と矢島さんを追いながらね!

つたんの目ん玉、大忙し!

(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

だ、だってー、やっぱり矢島さんもすきだしぃー

ひとりだけに絞る事なんて、出来ないよー(ノД`)

見よ、この美しさ。   アイドルの域超えてるでしょ。

あ、ウチのなたんはというとですね、今回愛理のTシャツ着てたので、モチのロンでピンk・・・

黄色振っとるやないかーーーい!

「まいまいかわいい! やっぱりまいまいかわいい! まいまーい!」

お、おめーってヤツは。

「ピンクと黄色半々のTシャツ、作ろうかな!」

オークションでまいまいTシャツ売ったクセにっ。

13年愛と2年8ヵ月愛の違いというものを、ひしひしと感じました。

毎度の事ながら、ライブは あっ!ちゅーま に終了。

ライブ後はドッキドキ握手会。

つづーく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたんのくだり、予想できてたひと、クリック!