レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気づいてしまったこと

おはよー

福岡は、すんげー大雨だぉ!

夜中、雨音で目覚めるほどでしたわ。

こんな雨の中、なたんはカッパに長g・・・ あっ、レインコートにレインブーツで出勤していったよ!

そして、雨の日はスカートなたんなので、化粧中のなたんの太股に・・・グヘヘ

キモいって言われたけど、何か?

つたん、気にしない。

先週の日曜日は、とあるイベントに行ってきた。

全部500円ってところがいいね!

つたんとなたんはこういうイベントがだいすき。

こういうところだと、昼間からビール呑んでても誰も何も言わないし、ヘンな目で見られる事もないしね♥

全員還暦オヤジバンド

小学2年生の双子率いるバンド

観覧者の平均年齢を一気に下げる派手レズ一名。

老若男女が集まるイベントで、楽しかった!

ゲイもいたし、オネエも見た!

レズは見なかったけど。

今週は、去年同様、北海道フェアもあるし、蚤の市もあるし、℃-uteナルチカ行くし、楽しみー

ナルチカはさ、公演後、握手つきだから。

毎度の事ですが、その事を考えるだけで、つたん・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

今回はRさんとMちゃんもいっしょにイクの。

アラサーレズ4人でアイドルに/ヽァ ノ \ア してきます!ビシッ!

はい、そこー、キモいとか言わないよー(´・Д・)」

でもね、こないだなたんとも話してたんだけど。

つたんとなたんってヲタなのかな?

まぁ、100歩譲ってヲタとしよう。

そして、ここ最近週末はゲーセンで競馬で遊んでますやんか?

んで、毎日毎日僕らはお酒呑んでますでしょ。

極めつけはレズビアンですよね。  しかもアラサー。

要約すると・・・

週末はもっぱらゲーセンで競馬ゲーム\(^o^)/

行きつけは、おっさんだらけの立ち呑み屋♥

アイドルがだーいすきなアラサーレズビアンでっす(๑´ڡ`๑) テヘペロ

a0253145_18322987.jpeg

・・・ってなるよね?

見た目がさ、まだマシてか、ヤバそうに見えないだけでさ、文字にするとー

完全にモテないクン やんな。

そんなやつが書いてる日常ブログを、覗きに来てる YOU。

これは、ジーエーピーと言ってええのだろうか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ブログの紹介文、コレ↑にしないといけないのかもしれないわね。 ブツブツ・・・