レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おいしい記念日

やほぃ!

朝からうつみ宮土理しゃんの会見をみて、なんだかブルーなつたんです。

キンキンが亡くなってもうすぐ1ヶ月経つみたいだけど、外出したのはきのうが初めてだそうで。

毎日遺骨を抱いて寝ているんだそうで。

あの元気代表みたいなひとが、声にハリもなく、誰が見ても弱っていた。

最愛のひとに先立たれたらああいう風になるんだと痛感しましたね。 つたんは。

それと同時に、人事ではないと思いましたね。

つたんとなたんのどっちが先に死ぬのかはわからないけど、きっと、うつみさん状態になるんだろうなと確信しましたね。

やらよー(;n;)

でも、いまそんな事考えても悲しいだけだし、やめとこ!

5月9日

つたんとなたんの2年8ヶ月記念日は、おNIKUでお祝いをしてきたYO-!

お肉が焼きあがるまで20分ぐらいかかると言われたので、それまでお野菜でも。

いま、野菜がアホほど高いからね!

さっきスーパー行ったらさ、じゃがいもが298円(税別)だったのよ、奥さん!

じゃがいもって、困ったときの主婦の見方じゃなかったっけ?!

という訳で、最近外食の時は野菜を注文してますの。

「お肉が焼きあがるまで20分ぐらいかかる」って言われてから時計を見ると1時間が経っていた。 おい!

口を開けばお互い「肉まだ?」しか言わなくなってきたそんな頃。

やーっと、おNIKUがー、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イチボという柔らかい部位を塩とわさびでいただきました★

5分ぐらいで完食。 

ペロリでした。 美味かった。

またきっと行くでしょう。

それから呑み足りない我々は、 ちょい呑み の文字に誘われちゃんぽん屋さんへ。

鶏白湯スープを使った出汁巻き玉子  

白湯感は感じられなかったけど丁寧に作られていておいしかった。

ささみ燻製 黒糖そら豆

これらをツマミに、なたんとふたり、普段呑まない焼酎なんてものを呑んでみた。

記念日やし!

懐かしい芋焼酎の味に、なたんは泣きそうになっていた。 ププッ。

それから近所の酒屋に寄ってワインを購入。

そこでさっき食べた黒糖そら豆が売られていたのをはけん。。 

ワインを呑みながらあーだこーだ喋って、気づいたらふたりとも寝てて、時計をみたらAM3:30

やっちまったなー!

頭ガンガンするし!

で、でも、いいの。 記念日だから。

とっても美味しくて楽しい2年8ヶ月記念日でした☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうあたり、ひっさびさの休肝日にしましょうかね。