レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 GWの過ごし方

おはよう!

GW、終わったねー

きょうから仕事かー

道に迷わず辿り着けるかしら。  ちょっと心配。。

このGWは、宣言どおり、何処にも行ってやらなかったZ!

そして、トイレ以外、なたんとひと時も離れる事はありゃしまへんでした☆

んでもって、毎日呑んでー呑んでー 呑まれず~呑んで~♪ 三昧でちた♥

5/2 世界のビールdeドンターク 2015

バスに乗って行ったんだけど、その車中、急激な腹痛に襲われたつたん。

終点の会場まで無言&青白い顔で黙って乗ってました。 

これからビール呑みに行くっていうのによ? 笑

「大丈夫? だいぶ悪そうねぇ」

「・・・(コクン)」

「降りる? つたんだけ。  あたしはそのまま乗っていくけど。 ププッ」

ドSなたんいただきましたー!  イジワルー!

バスを降りるなり猛ダッシュでトイレに駆け込んで、5分後にはスッキりんこーヽ(*´v`*)ノ

「やぁ! おまたせー!  生まれ変わったよー」

「間に合った?? よかったねー」

「うん! さっ、チケット交換しにいこー!」

「・・・あれ?!  チケット・・・  ない!?」 

「えーーー?!  さっきバスの中で渡したやん! まさか落としたん?!」

「え?! うそ?!  あたし貰ったよね?!」

来た道を数歩戻ると、折りたたまれた前売りチケットが落ちていた。

あー、ビックリしたー!

さすがのなたんも焦ってた。 ププーッ

これ、つたんがうんこする前だったらブチ切れしてたところだったわぃ。

さて、仕切りなおしていきまっしょぃ!

「肉! 肉食べたい!」

「あたしも! ウィンナー買おう!」

福岡市内では名の知れた、某バル店が自家製ウィンナーを焼いていた。

「ウィンナーって何本で500円ですか?」

「・・い、いっぽん500円です」

あかん! これはあかんやつや!

ねぇさん。 店員も、どもるぐらいのぼったくりです。

スルーして、とりあえずオニオンリング400円を購入。

そして、つたんがおうちで作ったピリ辛きゅうりとごぼうサラダをアテに、とりま

かんぱーい!

やっぱお外で呑むビールはサイコーらね★

ちょっとさー、じぶんで言うのもなんだけど、↑の使い捨てコップに入れて食べるってよくね?!

食べ終わったら捨てて帰ってこれるんだよ?!

超天才じゃね?! つたんってやつ。

そして、やっぱり肉をあきらめきれない我々は、会場の横にコンビニがある事を思い出した。

いくよねーーー(σ´∀`)σ

1本150円ぐらいのフランクフルトを頬張るつたんとなたん。

ゼッタイこれっしょ!

え? 誰がケチやて?

何を仰るうさぎさん。 

こういうの、ケチって言わないのよ?  賢いって言うの。 OK?

残りのチケットをうまい具合に計算しながら、キレーイに使い切って満足★

あのねー、思ってたより小さい規模だったわ。 うん。

でも、楽しかった! とても!

それからカロリー消費がてら、歩いてきた道を戻って、お腹いっぱいのくせに2軒目を探す。

カロリー消費ってのは、完全な言い訳ですね。 ニコ!

予約しないと入れない、とり皮が有名な かわ屋へ。

歩きながらちゃっかり予約してたんだな! なたんがな!

前も言ったけど、やっぱ日本のビールが世界一うまいと思うの。

6日間で7~8回焼きこんで作られるとり皮 1本100円

みんな何十本も食べるんだってー!

でも、それ、わかる。

ささみのしぎ焼き  わさび醤油でいただきまっす!

中はレアでした!

めちゃうまーだった!

あー、楽しい1日だったね、なたん☆

来年も行こうねー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんな、のんだくれレズブログ、他にあるかしら? ないよねー(σ´∀`)σ