レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アソコのPスポット

ちゃす!

いつも、朝起きると寝ぼけまなこでブログのコメントをチェックしているなたん。

「きのうの記事に誰もコメントくれてない。。 なんでー 面白かったのにぃ・・・」

ってうちの奥さんが言うてました。

ほんまやっ!

コメントなしや!

ちょっとー、チミら読み逃げしすぎー!

なたんを悲しませるやーつは、同じレズでも許さんどっ!

さっさと続き書こっεεεεεヾ(´・з・`)/

田楽を出て、 阿蘇のパワースポットとも言われる阿蘇神社へGO!

神社といえば、おみくじ!  引きまひょ。

なたんは幸福おみくじ

つたんは七福神おみくじ

え? なんで七福神にしたのかって?

ほかのおみくじより100円安かったからだよっ!

パワースポットに来てもケチるつたん。  つるせこー

おいおい、そんな引くなよっ♥

そんなおみくじの結果は・・・

じゃじゃん! 

つたん、大吉いただきましたー! あーざーます!

こんなん出ましたー! ナントカカントカさんです。

レズビアン界きっての強運の持ち主、なたんはどやさ!?

じゃじゃん!

小吉であります!  ちゅーとはんぱやなぁー ププッ

「え? あたしが小吉?! 絶対おかしい! つたんと出会ってからなんかあたしおかしい!」

ひとのせいにするのは良くないよ、なたん(´・∀・)

阿蘇神社はえんむすびで有名らしいYO!

そんなパワスポでパチリ!

なんや、そのポージングは 笑

カロリー消費を兼ね阿蘇神社周辺を練り歩きまひょ。

・・・。

なたんのすきな団子 (写真撮っただけ)

練り歩くほどのもんでもなかったね!笑

阿蘇スイーツチケットを使ってプリンをゲットン★

「保冷剤はおつけしますか? 1つ20円いただくんですが・・・」

「・・・(え。金とるんかい?! ケチー) (なたんに意見を求める視線を送る)」

「・・・じゃぁ1つください。」

本当は、そんなケチなお店で買い物はしたくなかったけど、ネットで美味しいと書かれてたシュークリームをいただきやした!

「保冷剤ぐらいタダでくれてもいいやんなぁ」

「まぁ、しょうがないんやない?」

「チェッ。 気に入らないね。」

もうちょいつづくー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



神社でケチっても、大吉引けることを証明しました!ビシッ!