レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

記念日おデートin熊本県

おはようございます。

婚約した、つたんとなたんだぉ☆

早速、お互いを 奥さん と呼んでいる次第でっす。

そして、ときどき ママN って呼んでるつたんです。

かわいいやろ(・∀・)

いやー、4・11はみごとな快晴でした!

さすがうちの嫁はん! どやさ!

どやさ!と言えば、いくくる師匠

こないだTVで 52年間寄り添い支えあった夫婦を超えた愛の物語 ってやってたのを観たんだけど、

あのおふたりはレズじゃないのかしら。

レズというか、事実婚のような感じだと思ったのですが。

52年間ずっと一緒で、お互いをちゃんづけで呼び合ったり、ふたりとも元ソフトボール部っていう

ガチレズ臭漂う。。  クンクン・・

なんだか、つたんとなたんの様だったわ。

話を戻して、今回は去年行きそびれた田楽を食べに行くのがいちばんの目的。

途中、つたんとなたんの大好物、道の駅へ寄る。

ミニチュアくまもんとパチリ

ほんと、あたいらは生産者市場と道の駅がだいすきですの。

ねずみーランドとかユニバとかには興味ないの。

ごめんあそばせ。

田楽に向かう途中、一車線道路を我が物顔で歩くコ、はけん!

で、でかっ!! 

見よ! このぶっといあんよ! 蹴られたらイチコロやね。  

てか、馬って、ほんとにパッカパッカいうんだね★ かわいかったー!

どんだけぐねぐねさせるねん!って思わずつっこんでしまうぐらいのぐねぐね道を上って下ってやっと到着。

築130年の民家でいただく味噌田楽ですの。

リアル日本昔ばなし感! パナい!

おばあちゃんが秘伝の田楽味噌を適当にいい塩梅に塗ってくれました。

囲炉裏でじっくり焼かれていくのを待ちます。

裏面の状態は相手が教えてあげないといけません。

「あたしの山女はどーなってる? 奥さん」

「うーん。 まだだねー。黒こげになったら教えてあげるね♥  つたんの山女は?奥さん」

「奥さんのはかなりいい感じよ♥」

焼き上がり後  うまそー!

絵に描いた様なこの感じ! なんですの! 

生姜醤油で食べる生揚げもうまし!

とうきびご飯とだご汁

17名の団体客と被った為、ご飯の出てくるタイミングが完全に間違ってた事は目を瞑ってあげる。

だって、人間だもの。 記念日だもの。

余は満腹じゃ!

帰りに秘伝の味噌を買った。

秘伝なのに原材料ばっちし書かれてるっていうね。 笑

正直、料理内容とCPはイマイチだけど、あの雰囲気はサイコー!

テーマパークとして行けば問題ない!

星、3つ!

つづくー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミもタイムスリップしてみたくなったでしょ??