レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

礼儀ってなんだっけ?

おっはー!

検索キーワードを見ていたら、な、なんと

レズ的人生の記録ボ ℃-ute

でググられていたのがかなり嬉しく、テンソンあがったつたんてんちでっす!

何処かの誰かさん、おとももちからお願いします☆

きのうの日記だけど。

スマホでこのブログを開いたらさ、小さいアイコンで画像が出てるでしょ?

あれを見たらしいなたん。

「あれ、じぶんかと思った」 らしーの!

なんて、厚かましいんでしょ!

我が婚約者のこの発言には、つたんまで恥ずかしくなりましたわっ。

すっぴんは川合俊一のクセに。

はたまたシンプソンズのクセに。

でも一番似てんのは、本田圭佑のクセに。

本田圭佑-ワールドカップ

これとか、よー似てますわ。

よっ! なたん!ってぐらいに。

本気で怒られそうなので、この辺にしとこ。  ガクブル。。

親しき仲にも礼儀あり っていうことわざ。

みなさん、ご存知ですよね?

【意味】親しき仲にも礼儀ありとは、どんなに親密な間柄であっても、守るべき礼儀があるということ。

これ、にんげんとにんげんが共存していく上において、非常に大事な事だと、つたんは思っているのです。

でも。

このことわざも、なたんには通用しないの。

なんなら怒られるの。

「きょう何着よっかなー  あっ、コレ貸してーなたんが前に買ったやつ!」

「あ?! 貸してとか言うヤツには貸さない!」

とまぁ、こんな具合に。

・・・な、なんで??

て、てんち・・・ことわざに従っただけなのに。

人間は、日々成長するものだ。

つたんもそこまでアホじゃない。

「ちょっとー、おめぇの携帯貸せよなーっ! オラオラ」

言ってやったぜ。 ビシッ!と。 

恋人の携帯を見る=知りたくない情報を知ってしまっても仕方の無い行為

恋人に携帯を見られる=知られたくない情報を知られても仕方無い

世間的には↑だよね??

「・・・わかったよー」とかさ、「え?なんでよ?」とかって返事がくると思ったわけよ。 ププッ

珍しく、動揺するなたんの姿を拝めると思ったのよ。

つたん、は。

「ちゃんと、チェックしろよっ!」 ピシャリ。

はい!すいません<(_ _)>

敵いませんわ、なたんには ┐(´-`)┌

今年の、つたんが福岡に来たもとい、嫁に来た記念日の4.11は、お得意のレンタカーを借りて、

以前行きそびれた田楽を喰らいに行く予定なのらー★

思い出すなぁ・・・ あの日の事・・・

あれ以来、二度と電気自動車は借りないと心に誓いました。

みんなも電気自動車にはほんと、気をつけてね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミの携帯、ヤバイ情報あるでしょ? そうでしょ??