レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズビアン界のエリカ様

はよーん☆

またまたレイニングDAYですわ。

桜は散るわ、洗濯物は乾かへんわ、上のアイツの足音は相変わらずうるさいわ、おまけにつたんはもうすぐ

お生理やわで、イライライライr・・・

落ち着け、オレ!

あのさー、どーでもいい話なんだけど、いま話題の人物の女議員おるやん?

あの女の顔がどーしてもムリなんだけど、どうしたらいい?? 笑

顔もそーだけど、あの態度もイラッとするし、あんな女が3000万円ももらってるって聞いて、尚更腹立つし、

てか、そもそも、なんであんなアマに1票投じたのさ!?

なんや、 浪速のエリカ様 とか言われてたらしーなー。 

はぁ? どこが?!

沢尻エリカに謝れ!

そして、うちのなたんにも謝れ!!

え? なんでなたんが出てくるねんって?

え、だってさー、なたんと言えばレズビアン界の沢尻エリカっていう噂じゃん。

いつものスタンプで隠してみる↓

ほら。 シュっとしたなたん風でしょ?

これとか薄目で見てよ↓

ほら。 なたんだ。

補足すると、↑の画像全てにめちゃめちゃ調子がいいときのがつくけどな。 ボソッ

土曜日、マコからごはんのお誘いを受けたのでいつもの餃子屋さんといつもの立ち呑み屋さんにいてきたー!

どうやら、ごはんは建前で、本当はつたんへの誕生日プレゼントを早く渡してしまいたかっただけみたいやけど。 笑

すまんね!気ぃつかわせて。 ありがとうな!

炙りほたるいかと蟹みそで1杯やる

つたんたちの横で男二人が呑んでたんだけど、いつもの如く、絡まれましてん。

「かわいいねー、おねえさん」

「はぁ? いいいい!むこう向けよっ、ほら!」

「きょうはどういう集まりなん?」

「あたちたち?レズなの! こう(つたんとなたん)がカップルで、これ(マコ)はただのレズ」

「マジで?! どっちが男役でどっちが女役なん??」

はい、出ましたー

お決まりの質問ですね。

ノンケからしたらやっぱそこが気になるのは仕方ないわね。

そういうゲスな質問にも、真面目に答えるなたん。

ダウンロード

真面目かっ!

それから、セクロスの事やら、職場にレズっぽいおばさんがいるやらの相談を受けるなたん。

どこに行っても助言を求められるなたんは、やっぱ牧師だね★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誰が、恋は盲目やねん!