レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的大アホ大賞認定

おはよう。

チミたち、

自分の利き手の手のひらを見てみなさい。

つべこべ言わずに。

120817tesou.jpg

このCの線だよ!

このポークピッツ並みに短い線。 鼻毛ぐらい?

長さはどうでもいいけど、

きみたちには、この線が、必ず、ある。

そのままその利き手を上にあげなさい。

ピシッと!

よし、今手をあげたチミたちを、レズ的大アホ認定いたします。

ゴホン。

あのねー、

実はねー、

中途半端な1歩の記事は、レズ界トップクラスの天然レズである つたんてんちが

えいぷりるふーるにワクワクしながら書いた記事なんだよ!

つたんにだまされるなんて・・

あっほだな~

超あっほだな~

だって、てんちと言ったら!

このミタ帽を、めだし帽だと思ってたやーつだよ?

01cap.jpg

(↓目だし帽)

0130280e-s.jpg

しかも、30年以上、

「メダシボウ」じゃなくて「メザシボウ」と読んでたやーつだよ?

これ?

11.jpg

いや、違うそうです。漢字にすると「目差し帽」だそうです。

14000375.jpeg

もう意味がわからないわ。

おとといのこと。

 な 「ただいまー!」

 つ 「おかえりー 桜咲いてるねー。今からそこの公園で晩御飯食べる?笑」

 な 「いいね!ビール一本分だけ行こうか!そのささみフライ持って!」

 つ 「まじ?笑 もうちょっとで揚がるよー」

 ・・・・・・・

 つ 「なんか暗くなったね。笑」

 な 「う、うん、行くのやめよっか。笑」

 つ 「いつものパターンだね。笑」

2年前、その公園の桜を見ながら、翌週に移住してくる予定のきみのことを思ってた。

 本当に来てくれるのか。

 自分自身に迷いはないけど、彼女にとってこの選択に間違いはないのか。

 彼女の将来につながるこの選択は正しいのか。

 正しいと言えるぐらい、私は十分に準備ができているのか。

 わからない。 だけど、私はつたんが大好きだ。 完全にはまってるな~

あの公園の桜を見るとそのときの気持ちを思い出して、何とも言えない気持ちになる。

そしてきみにありがとうの気持ちでいっぱいになる。

実は、この想いは去年のデジャブなんです。

だから、多分この先何十年も、この桜を見るたびにデジャブるんだと思うんです。

だから、この家を引っ越した後も、この桜を見に行こうね。

ビール持参で。