レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今夜はごちそう

おつかれーらいす!

今朝、なたんから「ゴルゴ線(目の下のシワ)あるね」と指摘を受けました、つたんです。

       |/↓\|

gorugo.jpg

だれが、ゴルゴじゃ! (゚Д゚)ゴルァ

まだ、コルコぐらいやしな! チッ!

笑ってるそこのチミは、完全なゴルゴ線、あるんでしょ?

そうでしょ?? ププッ。

あー、ヤダヤダ。

天気予報どおーり、きょうは強雨の日。

せっかくのハナキンなのに。。

さすがに自転車ではしご酒は危険なので、宅配ピザでもとろーかなーって思ってたんだけど、

今宵、我が家を居酒屋コルコてんちにしようとキメた!ビシッ!

買い物には行かず、あるモノで何品か作ってみよ!

何が出来るかなー

お休み取ったし。  ボソッ 

ちゃうねん、ちゃうねん!

お咳がね、まだ治ってなからね、安静にしないとね、らめでしょ??

なたんから任された任務もあるし!

ファンデーションと化粧水が無くなりそうだから、最安値のところで注文を と。

こういうの、つたん大得意分野だからさっ!

任せなさいっ☆

レズ的おうちごはん↓

エビとベーコンのトマトソースパスタ

休日のお昼はパスタ率高いですの。

パッタイ 冷やしワンダーピーマン 豆腐と山芋のグラタン(青海苔入り)

今年もきました、ワンダーピーマンちゃん、が!

わけぎぬた和え ひじき炊いたん メンチカツ

初めてメンチカツを手作りした。 激ウマすぎた。

ミートドリア

なたんがいない時のひとりのお昼に、こっそり食べました。

塩麹から揚げ ヤンウンセン

から揚げは塩麹があれば何もいらない。

たたききゅうり エリンギバター ゆりねと島らっきょの天ぷら

THE あてメニュー  最高!バンザイ\(^o^)/

画像の色合いがおかしい件については、つたん本人がいちばん痛感しているので、

そこは目を瞑っていただきます様、よろしくお願い申し上げます。

おうちの電気を変えてからなんだよねー

そして、つたんが携帯を変えてからカメラもよくわからんしー  ブツブツ・・

なんやかんやで、献立表も続けております。

コレ、あった方が無駄なく作れていいかもー なんて★

さてさて。

なたんが借りた返却期日がきょうまでのレンタルDVD、雨の中返しに行ってこよー。

この貸しは、今夜の岩清水でチャラにしてあげる。 ニヤリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



居酒屋つたんに来る際は、手料理1品とお酒持参でヨロ!