レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

読みたいなら手をたたこう

ちゃす!

先週末あたりから、謎の咳に悩まされているつたんでっす。  ゴホゴホ

お陰で腹筋が割れそう。 笑

咳する以外はどこも悪くないんだけど、原因不明なの。 ゴホゴホ

他人の咳ってさ、イライラするでしょ?

だから、極力しない様にしたいんだけど、我慢できないのよ。

・・・出ちゃうの。

あのー、こんなダセー事、ほんとは言いたかないけど、つたんの予想ではね、、、

辛口ジンジャーエールが原因じゃないかしら?と思うわけ。

41EazzrAXbL.jpg

あの、人工的な辛口感。

原料には生姜のの字も入ってないのに、まるで生姜を使用しているかの様なピリ辛感。

こわい、こわい。

じゃぁ、買うなよ!ってな!  

そのとおり!ビシッ!

だから買うのやめましたよ。 チッ。

ウォッカで割って呑んでるんだけど、一口呑む度むせてたの。

(なたんはジンジャーは入れてなかった)

ネットでググってみたら、つたんと同じ様なひとがいて運命感じたわ。

そのひとはね、1ケースオトナ買いしちゃったんだってー! ププーッ!

もうひとつは、缶チューハイからウォッカ割りに変えたことで

アルコール度数が高くなって喉の粘膜がヤラレてる・・・?

俗に言う、酒やけってやーつ?

そんな事あるんかいな??

でも、なたんは普通だしなー。

とにかく困ってるなう。

ふぁせぼおk あ、Facebookね。

から、2年前の同日にUPした記事をみて、つたんちびりそうになったYO!

役場の送別会で、ウニ盛りやらあわびやらはまぐりやら食べてたの。

驚いたのはこの痛風メニューより、時の流れの早さの方。

役場で勤めてた時から2年が経ったという事は、なたんと遠距離恋愛してた頃から2年が経ったという事でもあり、

もうすぐつたんが福岡にきて2年が経つという事でもあり、小学4年生だったつたんの弟が小学校を卒業したって

いう事でもあり、そしてそして、このブログを書きはじめて2年が経っているという事に、つたんはちびりそうに

なった次第であります。

何かひとつの事を続ける事が、超絶苦手なこのわたくしが、2年以上続けてるなんてほんと

信じられにゃい。

きっかけは、日常を忘れない様に書き留めていくブログだったけど、いまではこのブログを続けて

得たモノ・ひと・いただきモノはとても多くて、ブログ書いててよかったー\(^o^)/ って思ってるYO! グヘヘ・・

まさか、こんなただのレズの日記を、ブックマークやら、はてなアンテナやら、毎日チェックしてくれてるストーカー的な

方やらが出来るとは思ってもなかったです。 はい。

あーざーます!

でも、いちばんこのブログを続けられてるのは、なたんが1日に何度も読んでくれてるところにあるのかもしれない

なたんといっしょにいる以上は、このブログを続けていきたいと思っている

最近は9割方、つたんが書いてばっかりやけどな! ボソッ

たまには、なたん牧師もとい、女神様の日記読みたいよねー?!

ねーーー?!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



拍手数が20を超えると、なたんが書いてくれるってさ!