レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

NOと言えない日本人

ちょりーっす!

もうすぐ3月が去りますな!

お花見行ったひとー?

福岡は今週が見ごろらしいんだけど、今週の天気予報が・・・

おいっ!

これはアカンやろ!

どーなってんねん!

そういや、去年も咲いたと思ったら春の嵐でそっこー散り散りになった記憶が。。

お花見・・・ (ノ_・。)

ハナキンで食べた串以外のおいしいモノたち↓

大根の唐揚げ 550円

出汁がしゅんだ大根を米粉?ぽい衣でカラリと揚がってて美味!  でも、高いね。

次からはおうちで作ります!ビシッ!

おまけの胡麻プリン

これ、プリンだけにぷりんぷりんなのら! ちょっとスプーンで突っついただけでね、

爆乳おぱーいみたいに揺れるのYO。  たまらん!ゴクリ。

ほんとは韓国料理屋さんでプデチゲを食べる予定だったんらけろー、

つたんがピーピーに襲われて、腸がやめてくれーって言ってたので、急遽焼きちょりに。

そのクセ、ちゃっかり2軒目で

オリーブのマリネ

魚介沢山アヒージョ

パテ・ド・カンパーニュ

あ、あのさー、

食べすぎじゃね?!

この日は流石につたんとなたんも反省。

土曜日は、肉フェスへGO!

嫌がらせかの様なピーカンな空の下、日陰ひとつないところに並べられたテーブルに座って乾杯★

辛麺(宮崎県)とおうちから持っていった冷奴

この冷奴、持ってって正解!  つるせこ~!

「あと何食べるー? 白ごはん売ってる 笑  200円」 

「お、コレ(辛麺)にごはん入れようかな!」

「マジで!?笑  まぁ美味しいやろーね!」

「買ってこよ! たくさん食べれんから半ライス100円でって言ってみよー」

「えー!? そんなKYな事出来るんかな?」

無事、100円にしてもらって満足そうに帰ってきたなたん。

スゲーわ、あなた!笑

会場では、自称シンガーソングライターを名乗るヤツらの、ひっでーお歌が演奏されていた。

「なんなん?! バックミュージックにもならへんわ! 騒音レベル!

「ほんとよー! ジャイアンよ!」

ジャイアンの方がまだマシやって 笑」

そして、演奏を終えたひとりのにーちゃんが、肉をつまんでいる客の席を自作CDひっさげてまわりはじめた。

このままではつたんたちのところにも来てしまう・・・  ザワザワ

あんなCDいらないなんて言えない・・・  ザワザワ

「次、つたんたちの席に来るよ。 ボソッ」

「写真撮ってって言おー!」

「えぇ?! あのにーちゃんとの写真?! 要る?それ?!」

「違うよ! あたしとつたんの写真よ! だって撮ってないやん、写真」

「えぇぇ!? そんなん、よー頼まへんわ! ちょ、ちょっと、やめよーよ!」

「よかったらアメどうぞー あとCD作ったんでよかったら聴いてください」

「・・・あ、どーもー」

「いっしょに住んでるんで1枚でいいです! 1枚で!

「あ、そうなんですねー ありがとうございます。」

「あと、すいません、写真撮ってもらっていいですか? いっしょに(つたんとなたんを指さす)」

「・・・(あ、そっち?) は、はい! いいですよー(じぶんはボタン押す方ね・・・なーんだ)」

ハイ、チーズ  パシャ

「よー言うたなぁ、キミ 苦笑」

「いいやん」

「あのにーちゃん、じぶんとつたんたちと3ショットだと思ってたよ、絶対」

「なんでよ!? 誤解されんようにあたしちゃんと指さして言ったし!」

「だってなー、なたんが言った瞬間、じぶんの髪ちょっとセットしてたの見たもん!」

「うそ!? 爆笑」

「見てられへんかったね、つたんは。」

「そういう、キミもさー、ヘタだの音痴だの散々言っといて、ちゃっかりCD持ってあげたん?」

「うん。 嬉しいやろ、そういうのしてもらったら」

「うわぁ・・・策士やね、ほんと。」

「ちゃいますやん! さすがに申し訳ないからCDと撮るよー的な感じにしたんやん!」

え? どっちもサイテーやって??

そんなん言うなよーっ( ・∀・)σ)з・`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



え?あのCDの行方??   ご想像におまかせします。。