レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いいとこ・わるいとこ

ふにゃふにゃ。。

ぎょぎょぎょ連絡です。

なたんがお生理になりましてん。

2日連日セクロスをして、今夜もヤるはずだったのに! クソ!

マジで、子供を産む予定のないレズビアンにとって、生理というのは苦痛でしかない。

そして、生理中のなたんは普段より性欲旺盛になる。

出来へんやんか! クソ!

今回、陶磁器フェアに行って買ったモノは

これだけ 笑

なたんが、中途半端な大きさのどんぶりを買おうとしてたのを、必死で止めました。

だから、これだけになったの。

でも、ふたりがかわいいと思ったやーつだからいいの。

すごい数の展示作品全部見たけど、じぶんの気に入るモノってそうそう見つからない。

恐るべし、陶磁器。

おうちごはんらよーʅ(◔౪◔ ) ʃ

豚足まぜごはん 

冷凍庫に1本眠ってた豚足を炊飯器にぶち込んで炊いてみた 隠し味に刻んだみょうがを入れマシッタ!

軟骨入りつくね イカの一夜干し 冷奴 高野豆腐

つくねには、やげん軟骨を入れるのがすきなのー

味噌田楽 鯵のひらき 三つ葉と鶏胸肉の梅肉和え

味噌田楽はなたんの大大好物

バソキヤ

焼きそばに目玉焼きを乗せるのって、関西だけかしら??

軟骨から揚げ ビーフシチューとガーリックトースト しいたけ焼いたやつ ポテサラ

ポテサラ山盛り作っても、次の日に残らないっていうね。

焼き鳥丼

九条ネギまた食べたいなー  毎日食べたいなー

こないだの日記に、思いがけないプレゼントの事書いたあと、

先週もお馬ゲームで遊んでたら、今回はなたんにプレゼントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「めちゃいっぱい当たったんで、よかったら」

「えっ、そんなー  ・・・いいの??」 

断りながらも、ちゃっかり手を差し出すなたん。

しかも今回は前回の3倍は入ってた。

ありがとーな!中学生クン!

こういう時ばかりは、女って得やなーと思うのねー。

そのあと、別のゲームで遊んでたら

天井から500枚降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんともラッキーな1日でした★

「きょうツイてるねー!」

「あの男のコ、きょう帰ったら年上のおねえさんでオ○ニーするんだろーなー」

・・・いや、せーへんから!

ほんで、おねえさんて!  厚かましっ!!

調子のりすぎー('д')ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



お花見いきたいなー!  今週末あたりいいかもね☆