レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

鉄板デートコース

やほー。

雨です。

雨やらー

お昼、なたんに会えないしぃー(´A`。)グスン

っと、たまにはこういうかわいらしい事も言うとかないとね。 ボソッ

火曜日はレンタカーを借りて、なたんと平日おデート★

レンタカー=伊都菜彩 が鉄板のデートコースなつたんとなたん。 ププッ

なたんの予定では、伊都菜彩での滞在時間は40分だったらしいんだけど、休憩所で豆入り玄米ごはんを

つっつきながら魚を捌き終わるの待ってたら、知らん間に1時間以上経ってたYO-!  アチャチャチャー

それから激安スーパーで3大ペーパー(ティッシュ・キッチン・トイレット)やら、おビール1ケースを大人買いして、

チェキってたレトロな家具屋さんへ。

60~80年代のアメリカ・北欧のアンティーク家具を中心にビンテージなミクスチャースタイルの家具がいっぱいあった。

オーダーメイド出来る家具は、そんなに高くなく、1点モノってところがGOOD!

「引越したら、ここで作ってもらおう!  あたしは気に入りました。」

「うん! いい思う!」

「あー、早く引越したい。  いますぐにでもしたい!」

「・・・まぁまぁ」

毎日物件を探してるなたん。

あまりの家欲しさに、風呂なし(シャワールームのみ)バーカウンター付きの割高1LDKを買おうとしそうになって、

Rさん&Mちゃん&つたんに猛反対されて、とりあえず保留中のなたん。

あ、あぶねー!

その後、一旦家に戻り、買出ししてきたモノを冷蔵庫に放り込んで、これまた車でしか行けない辺鄙なラーメン屋さんへ。

塩ラーメンと 鶏白湯(大盛り)ラーメン

「あ。 山クラゲがきくらげになってるー。  ナルトも前は無かったしー海苔も!」

「ほんとやね。 さらに美味しくなりましたと見せかけて、ケチったんやない? お肉もなんか少ない??」

「うん。 それに、糸唐辛子も無くなって青ネギになってるし!」

「玉ねぎなんか入ってた?!  まっ、美味しいからいいけど!  ズズズー」

「うん、美味しい!  ズルズルズルズルー」

何処行ってもこんな事言うてますの。

怖いでしょ。 ウフフ。

腹ごしらえして、IKEAをウロウロ。

新婚の鉄板デートコースIKEA

つたんたちが買ったモノは、全部千円以下のモノー\(^o^)/

初めてIKEA行った時、入り口ではりきって黄色い袋持ったけどさIKEAあるある)

実際さー、あそこって買うモンないよね??(途中、黄色い袋何箇所もあるしー)

せっかく来たし、なんか買わなー!感で買っちゃうけど。

昔、つたんが初めてIKEA行った時に買ったの、キッチンバサミ1本だけー 笑

でも、見てまわるのは楽しいし、なにしろ、ほら、新婚感を感じられるところがええよねー。

もしや、みんな、それを感じる為に行ってんやない?

なたん、運転いつもありがとう!

楽しい平日おデートでした!

定期的にしようねー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



IKEAでチミもはりきって黄色い袋取ったっしょ?ププッ