レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

コレがコレでコレに・・・

おぱょ。

つたんが福岡にきて、来月で丸2年を迎えようとしている。

早いね!

博多弁は全く話せないけど、博多のおいしいお店ネタにはまぁまぁ詳しい自信あるYO!

もっと極めてイきたいな★

なたんとのお付き合いは今年で3年になる。

という流れで、ひさびさにお揃いのモノ、指輪を購入したのら!

なたん曰く、 本婚約指輪 との事です。

これを着けると、一生なたんと離れられなくなるそうです。

20131108ad2_2.jpg

ドーーーーン!

そんな、恐ろしい指輪です。

りょ・・ 了解しました! ビシッ!

届いたらここに披露するんでヨロシクね☆

土曜日、つたんとなたんの弟二弾となる作品が完成したので取りにいてきたー!

焼きあげる前の状態がこれね↓

青い部分は色をつけない様にするところ

色付け後

出来上がりがこれー\(^o^)/

左:つたん   右:なたん

どやさっ!

かなりいい感じに出来てて、満足!

早速、グラタンを作って筆おろしー

めちゃいいっしょ?!  欲しいっしょ?!

ほれ。

やっぱじぶんで作った器っちゅーのは、愛着が沸くね!

これからよろしく頼むよっ!

ナニ作ろっかなーっ♪

つたん、がんばる★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミならナニ作るー??