レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バカときどきマジメ

はよーん。

東北地方太平洋沖地震から4年。

yahooで3.11と検索するだけで10円の募金がされるらしいので、みんなやろー! ポチポチ

先日の仕事帰り、自転車に乗ろうとしたらどうもおかしい。

パンクしとるやないかーーーい!

この日は2年6ヶ月目記念日やていうのに!

帰りになんかおいしいモン買って帰ろうと思ってたのに、一気にテンソン下がったわぃ!

そのまま自転車を押して修理に持って行ったら、ガラス片が刺さってたとの事。

いたずらじゃなかったから、とりあえずイライラは収まったけど。

誰じゃー! ガラス片そのままにしてたやつー! コラ!

ついでに、なたんは記念日を忘れていた。  チーン。

ま、まぁいいよ。    泣くー

気をとりなおして、おうちごはんです↓

キャベツとひき肉のピリ辛丼 煮卵のせ

煮卵ってなんか嬉しいでしょ? なたんも大喜びで一石二鳥!

里芋煮っころがし 鯵&アゴの一夜干し トマト巻きと焼き野菜 キムチ冷奴

全部大好物だと、なたんが大喜びしてくれたメニュー。

皿うどん

安定の美味しさ。

天津飯

見た目良し、材料費良し、洗い物少なしの優良メニュー。

ズッキーニとモッツァレッラのオイル煮 フライドポテト なめこサラダ

ズッキーニ・チーズ・ガーリックの順でお皿いっぱいに並べたの。  かわいいでしょ?

麻婆豆腐

はじめて豆腐を湯がいてみた。  次から絶対湯がこうと決めた。

33歳にして気づいたのですが、つたんはどうやら

豆腐が大好きみたい。

毎日食べれるモノの中に、ビールと豆腐を挙げる。

色々調べてたら、福岡に豆腐専門店がある事はけん!

予約の電話をしたら(なたんが) 何回もフラれ続けたんだけど、ようやく予約取れたので今度イクのらー!

期待せずイこうっと。

いつかの、あの店みたいな感じになりたくないからね!

これ、みたひとー(・ω・)ノ

「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生

やっぱりねー って感じねー( ´Д`)y━─┛~~

然うは問屋が卸さないってやーつですね。

でも、ここを通りがかったひとたちが、「迷惑」「バカ」「暇か」「誰も話聞いてない」って言ってるのが救いかな。

外国ではこんな感動的なやーつがされてるというのに

どーなるんやろねー、日本という国は  ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



珍しく本来のカテゴリーぽい日記でしたでしょ?  たまにはね。