レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 危機一髪DAY

おつかれーらいす!

もう金曜日だってー! 

早すぎない??

そして、いつまで寒いの?

もう寒いの飽きたよー

去年も書いたと思うけど、つたんってさー、ほら、デリケートじゃん?

いろいろさ。

でね、やっぱ今年もそうだったのよ。

マスクで肌が荒れる件。

これってさ、飼い犬に手を噛まれるっていうことわざにちかいもんがあると思うの。

花粉から身を守るために装着してんのに、ソイツにヤラれるっていうこの裏切られ感。

まぁ、わかってて着けてるつたんがいちばんアホなんだけども。

だから変えましたよー  チッ!

ガーゼのマスクに。

昔ながらのやーつに。

最近のドラッグストアは不織布マスクばっかで、探すのに苦労しましたよ。

「すいません。 ガーゼマスクって・・・」

「あー、置いてないですね。(即答)」

チッ! 

無言できびすを返したオレ。

(はぁ?ガーゼマスク? んなもん置いてねーよ!) 感出しやがって。 チッ!

博多駅のあの店の店員。

いいですよー!  天下の台所といわれた大阪で買ってきたもんねー!

つたんが大阪で買ったモノ。 

それは、マスクだけです。 はい。

朝起きて、若干ダルさを感じたけど、そんな事を感じてる場合ではない。

なたんが、せっかく朝食が美味しいホテルを取ってくれたんですから!

「朝食、3つから選べるんだってー  何処にする?」

「んー わ、和食もあるんやー」

「じゃぁ、つたん和食行ってきたら? あたしはビッフェにするから」

「なんで別々よー?!  つたんもビッフェ行くよー! (んで和食取る)

「足ダルイからブーツ履きたくないなぁ」

「わかるけど、さすがにスリッパはアカンやろー」

「え? いいやろー あたしはコレで行く。 だってキツイもん」

「じゃーつたんもそうしよ」

朝食会場に着くや否や、

入り口の係りのおじさんに速攻止められたわ!笑   ヤッパリー

そりゃコーヒー1杯 1750円ですもんねー。

見当違いな値段をコメント欄に書いてきたレズどもよりも誰よりも、なめてたのは恐らく

つたんとなたんでした。  さーせん<(_ _)>

部屋に置いてたルームサービスメニューを見て更に痛感いたしました。

五目焼飯¥2800 (゜ロ゜)!

一口入れた瞬間、口の中腫れてまうわ!

話が反れたけど、結局、8階の部屋までもどーる の巻き。

無駄に歩かされたっていうね。 ププッ

しかも、スッピンで来てるオンナなんて、つたんとなたんか子供ぐらいだったしー。

これだからレズは  ヤレヤレ┐(´ー`)┌

ごはんはどれも美味しゅうございました。

余は満足じゃ!

それからチェックアウトをして、大雨の中、某Yさん家へ。

約半年ぶりに会うにゃんずたちは、相変わらずかわいくて、元気だった。

くろいの

怒りながらもフンフン嗅いできたしらたぬき。 笑

なたんは、ひっかかれたけど、つたんはかかれなかったので、覚えてくれてると勝手に思う事にする。

問題の腫瘍は想像以上にデカく、野球ボールぐらいの大きさになっていた。

大丈夫なのかね・・・

でも、思ってたより全然元気だったし、毛並みもつやつやしててつたんは安心しました。

それよりも。

Yさんの彼女がいない。

「あれ? 彼女は??」

「あー 死んでるわ、上で。笑  しんどいんやと。 泣くんやと。笑」

それから一瞬だけつたんたちのところに降りてきた彼女は、完全なる THE 二日酔い だった。 プププーッ

「わかるよー、その辛さ  ププッ」

「うんうん。 ここにいるみんな経験者だからね  ププッ」

夕方の飛行機だったので、早めにおいとまして空港へ。

関空ってさ、海の上にあるんだけどさ。

海の上って、ただでさえ強風なんだけど、この日の3月1日は、

暴風&大雨 だったの!

これ、飛行機飛べるんですか?! っちゅーぐらいヤバかった!

途中、霰かヒョウに変わってたし!

空港から飛行機まで、暴風&大雨の中、傘さして歩かされたし!

さすがです!

つたんって、もってるなーって、改めてじぶんでじぶんが怖くなりました。

でね、この日、ニュース見てビックリ。

福岡空港が一時閉鎖、誘導路で機体故障

この影響で、福岡空港は約1時間半にわたって閉鎖され、福岡と羽田や大阪などとを結ぶ計34便が欠航しました。

あと1本遅い便で帰ってたら、つたんたち、これだったんだから!

帰られへんかったかもしれにゃいんだよ!?

危なかったー

これを知ったなたん。

「つたんひとりだったら、間違いなくこの便にあたってたね。 あたしと一緒だったから、

 天気荒れたぐらいで済んだんだよ!」

はい! そのとおりです!

ほんとうにそう思います!

ありがとう、なたん様。

今回のサプライズ、プレゼント諸々、いっぱいお金使わせてしまって申し訳ない!

ほんとうにありがとうね☆  楽しかった!

水臭せー!て怒られる事に慣れてるつたんより。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



去年の3月1日も、雨だったのをキミは覚えているか?