レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いくつになっても

えーっとー、業務連絡です。

つたん、お生理になりました。

そうなの。

大予言してた誕生日になるっていうやつ、来なかったの。

大予言ハズレたの。

嬉しいやら悲しいやら。。

この10日間ぐらい、毎日頭の中に「いつ生理なるんやろ」っていうのが常にあった、つたん脳。

33歳になっても生理が不安定だなんて、お恥ずかしいですわ。

2軒目は、立ち飲みバル的なお店をチョイスしてくれました。

タコと野菜のマリネ

エビフライ

両方¥380だよー!  めちゃ安いだよー!

ワインもボトル¥1900~だったしー!

そりゃ呑んじゃうよねー!!

「2軒目は、しょーもない話やめよー 花粉の話はもうええわ」

「そやな」

「あたしら、いま町内会の班長やねんけどさー、こないだ○○さんっていうおばあさんに怒られてん」

「班長?!笑  すごいね! で、なんで怒られたの?!笑」

テーブル席が空いたので移動して、そっから水の様にワインを呑み、つまみを食べ、気づけばワイン3本を

空けていたあたいら。

途中から、何を話したのか、いつの間にお会計をしたのか、誰が払ってくれたのか、何も覚えていない。

そして、つたんよりも某Yさんカップルがへべれけになっていた。 笑

ヘロヘロの彼女をなたんと支えながら駅まで歩いたんですが、気づくと某Yさんはひとり先を歩いてどっか行ってるし!

キミら、おんなじ家に帰るんでしょーが!

気を抜くと、どっちかがどっかに行くって感じで、いやぁもう、大変でしたわ。

無理矢理某Yさんを改札に押し入れ、つたんはホームへの階段を駆け上ったんだけど、

気づくと今度はなたんが来てないし!

どうやら、Yさんの彼女が行方不明で心配したなたんは、まだ辺りを探してる模様。

そんなこんなで、やっとなたんと合流できて乗った電車は、

00:01発の最終列車=3月1日

・・・つたんのたんじょーびやないかーーーい!

ヤレヤレ┐(´ー`)┌

「あのふたり、いつもあんなんなんかなぁ・・・」

「そうなんじゃなーい?  大変やねー、アレは」

なたん、お疲れ様でした。

00:50頃、某YさんからLINEがきた。

「なんちゃらホテル着いたー?  あ、お誕生日おめでとー!」

やかましわっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



オトナの呑み方ってどんなん??  誰か教えてー