レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

どーなってそーなる?

おはよー!

今朝、上の住人アイツのアラームで起こされたつたんです。

この2日間、ヤツは仕事で留守なはずなのに。

携帯のバイブレーションがずーーーっと鳴ってんだよっ!

久々に静かな生活がおくれてたと思ったら、アイツの足音じゃなく、今度はアイツのアラームにイラっとさせられて。

どこまで迷惑なヤツなんだYO!

マジ切れそうなんす。

豆腐にぶつかって死ねばいいのに。 ボソッ

えー、きのうのコーヒーのお値段ですが。

コメント拝見いたしましたが、正解者は・・・

ゼロ でした!

惜しいひともいませんでした!

おめーらさー、わかってる??

リーガロイヤルよ?

あのリーガロイヤルホテルさんよ?!

650円で飲めるわっきゃないZ! バカマコ!

スタバじゃねーんだからよー。 チッ!

正解は・・・

¥1,750(税金・サービス料含む)  です。

ね? 

だから言ったっしょ?!

ちびるって。

「ねーねー!  ここのコーヒーとマカロン1コがついていくらだと思う?!」

「んー。  900円!」

「違います。  リーガロイヤルっすよ?! んなわけないでしょー」

「はぁ!? うそやろ?!  ってことは、マカロン1コ500円ぐらいかしら?」

「うん、ワンコインだね。 マカロン1粒ワンコイン。  絶対いらねー!笑」

「いらん、いらん! 絶対いらん!」

っていうね、会話をしながらシャトルバスに乗りこみましてん。

ブラっとして、集合時間前にお店に到着。

野良猫の親子がいたので、持っていた朝ごはんのクロワッサンをちぎってあげていたら、某カップルが現れた。

お店は、昔つたんが行っていたお店 博多屋っていう モツ鍋屋 だったの。

福岡で食べれるやん!って思うでしょ?!

ちゃうねん! 

ここのモツ鍋はイマイチやねんけどー、サイドメニューがうまいねん!

じゃこ天   これよ、これ!

ぶり塩タタキ  藁焼きみたいなやーつだったです

生粋の九州人なたんも唸る美味さ。

で、ですよ。

これを食べにここに来るんですYO!

にわか焼き 撮影会がはじまるぐらいの価値アリ

「うまー!  これってどうやって作ってるんやろなぁ」

「そやねん。  ググってもレシピ出てけーへんねん」

「辛い味噌入れてるんじゃない?」

「いや、味噌は入ってないと思う」

三人寄れば文殊の知恵ならぬ、四人のレズが寄って考えたけど、わかりません。

お店のひとと友達になって教えてもらうっていうのがいちばん手っ取り早いね。 笑

あーだこーだ喋って早々に移動する4人。

2軒目いくどーーー!

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



コーヒーのお値段にちびったひと、クリック!