レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 誕生日は1週間前からはじまる

ほっほーい!

ウチはご存知、シングルベッドでふーたりー寝てるんだけど、枕も1つで、それにつたんとなたんの頭を乗せて

寝てたんだけど、2週間ぐらい前からつたんがクッションを使って寝始めたらですね、

面白いほど爆睡出来るんですわ!  これが。

でも、なたんからは非難GO-GO-で、

「広すぎる!」 やら 「遠い!」 やら・・・

そんななたんだけど、

チミも爆睡しとるやないかーーーい! ププッ

やっぱさ、にんげんに頭が1つあるのといっしょで、枕もひとり1つ要るって事がわかったね♪

去年と同じく、今週に入ってから毎日「誕生日おめでとう」って言われてるつたん。

あ、ありがとう・・・

そんな気の早いなたんに、超前倒し誕生日プレゼントをいただきましたのーヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ   ドンパフー!

え? 筆箱かって?? 

ノンノン!

はい、つたん好みの腕時計クンでっす!  ドンピシャ!

とあるお店で現物を見たとき、つたんが「かわいー」って言ってたのを覚えてくれてたみたいで、

それから取り扱い店のひととメールでやりとりしてくれてたなたん。

最終的にはつたんが選んだんだけども。 ププッ

「なたん、ありがとー(´▽`)」

「ちょっと、見せて。  なんか、コレ、あたしが試着してきたヤツと違う。 もっと薄くて軽いヤツだったのに!」

「そうなん?  つたんはこれで全然いいよ??」

「・・・交換してもらおうかな。 ボソッ」

「え。   いいやん。 手続きとか面倒くさいし・・・笑」

「でもさー、軽い方がよくない?!  ちょっとメールだけしてみよ。」

なーんていう、予想外な事もあったけど。 笑

そしてそして、シャレオツな手袋ももらいましたの。

腕時計と手袋て、完全に男子への鉄板プレゼントじゃね?

まぁええか。  ボソッ

なたん、どうも、ありがとー♥

誕生日ってステキやね♥

なたんの誕生日にはナニがいいかなー??

つたんもいまから考えておこう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誕生日当日の天気予報がアレな事は、見てみぬふりする。