レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ある意味大人のおもちゃ展

やほー

花粉症のみんな!  調子はどうだい??

つたんは効果があるのかないのかわからないお茶と飴を飲んで戦ってるYO!

おまけに黄砂まで飛んできて、こりゃあもう こうさ(降参)だね!

つまらんとか言わない♥

先週末、新しいお店にまたまた行ってきたのらー!

ハンバーガーね!

このボリュームよ   ヤバくないブー?!

出されたとき、全部食べれるんかいな?!と思ったけど、いつもの如く、ペロリと完食致しました♥ ニコ

ハナキン限定で、生ビール半額とポテト無制限で食べ放題っていうポップが貼ってあったので、

いつかのハナキンにイクって決めました。

チミもイクかい?(・∀・)

お腹が満たされた後は、ここに↓

豊永盛人・琉球張り子展

「個展ってさー、モノ買えるんかね?」

「さぁ・・・ 買えるんじゃない??」

こんな↑レベルのやーつらが、個展だなんて聖域に足踏み入れて委員会?! 笑

そんなのかんけーねぇー  そんなのかんけーねぇー

気づいてくれたひと、いるかな??

この個展は、ナニを隠そう、つたんとなたんが沖縄の絶対アカン界隈で彷徨いまくった&おまけに定休日だったので

どっかの土産屋さんでしょーがなく買ってきたあの張り子を作っているひとだぉ★

コレだぉ★

これはイクっきゃないっしょ!!

扉を開けると、ゆる~い張り子やらお面やらが所狭しと鎮座しておりました。

狭い店内を2、3周してなたんが気に入ったこのコをお買い上げー

ケンタウロスです。

恥ずかしい話、ふたりとも、 「ケンタロウス」 だと思っていたのん。

「これかわいー  ケンタロウス!」

「うん、かわいいーね、ケンタロウス」

「ケンタロウスにしよーっかなー」

「うん、ケンタロウスいいと思う!」

他にお客さんはいなかったので、つたんとなたんの言いまつがいは、レジのおねえさん、梱包していたおねえさん、

あろうことか、豊永さんご本人にも聞こえていたかもしんない。。    ハズカシッ!

「ありがとうございます。  本日、このあとお時間ありますか?」

レジで聞かれたなたん。

「もしよかったら、作品をお買い上げいただいた方に豊永さんが何か描いてくださる様なのでどうですか??」

マ、マジかー!!!

「ほんとうですか?! じゃぁ、来週彼女が誕生日なので似顔絵とかお願いできますか?」

「何か好きなモノとかありますか? 食べ物とか・・・」

「じゃ、じゃぁ、、、 ビール で。」

これ言ったら笑われたしなーっ

だってー、好きなモンって言われたしー   ブツブツ・・・

それから椅子に座らされ、2分ぐらい向き合ってる間に筆ペンでサラサラっと描いてくれました。

「普段、似顔絵とか描かないからなぁー」 って言いながら描いてくれた似顔絵は、

つたんとなたんが去年のなたんの誕生日にさよママに描いてもらった似顔絵より、確実に似ている。 笑

世界にひとつだけの作品↓

どやっ!

超かわいくない??

これ、33歳になったつたんの、LINEのプロフ画面にけていやから!

ヨロシクね♥

いやー、来週誕生日でよかったー!

こんなラッキーな事ってあります??

ご本人さんが滞在中狙って行った甲斐あったわー!   コラッ

でも。

こうなったのは全て、気が利くウチのなたんのお陰だからね!

なんなら、ケンタウロスを買ったのもなたんやけど。  ププッ

なたん、ありがとー (´∀`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ウチの嫁はん、どやさ!どやさ!