レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズでも欲しいモノ

ちゃーっす!

ついに、本格的なアイツがやってきた!

そう、花粉だYO!

昨夜、ゴミの日だったので、ゴミ捨て場に持ってったほんの1分足らず。。

それからお風呂でくしゃみ連発&鼻水タラーリ (・┏Д┓・)

お風呂あがりに去年買ってた、べにふうきちゃんを飲もうと冷蔵庫を開けてべにちゃんの袋を取り出した。

なんか、軽い・・

だって、

中身は乾燥剤だけだったもんねー!

そりゃ軽いわ(TヘT )  エーン

速攻注文しましたがな。

流行にはめっぽう疎い、つたんとなたん。

一応、女子だし?

とりあえず、女子だし??

レズってだけで。

このままでは、ただのおばはんレズビアンになってしまう! それはイタすぎる!

つーわけで、

月1ぐらいのペースで雑誌を読み、女子力を高めよう!の日 を作ったのね。

それが無理矢理きのうだったわけ。

勿論、雑誌なんてそんなモノ買わないわよ?

立ち読みならぬ、座り読みよ!

最近、カフェと本屋さんが一緒になってるお店増えてるじゃん?

あれ、いいよねー!

でも、福岡にはまだまだ少ないよーっ!

土日なんか椅子取りゲーム状態ですから。

好きな雑誌を選んで席へ。

「一生懸命見てるねぇ 笑  おもしろい?」

「うん! コレいいよー  収納とかいっぱい載ってて(・∀・)」

男の部屋づくり・・・  ウチにオトコなんてひとりも居ないんですけどー」

「・・・お、おるしなー!!!」

つたん、雑誌でええモンみつけたの↓

熱燗と炭化で焼くアテが同時に楽しめる「野燗炉」が欲しすぎてヤバイ!

512.png

これ、良くなーい?!

釜もついてるから、鍋やご飯も炊くことが出来るんだって!

男なら絶対やりたいはず って書いてたけど、レズビアンもヤりたいしー!!!

これ持ってさー、みんなでキャンプとかお花見とかイクのを想像してみてよっ! ハァハァ・・・

絶対イっちゃうと思わない?!

で、おいくら万円なのよ?

31,000円(税込)也。

ぴーや!  高っ!!

あ。 いいこと思いついた。

みんなでカンパして買えばいいんだ。

じゃぁさ、そんなに高くないよね?(・∀・)

使いたいときは貸すっていう方式にしたらどう??

ねー、いいでしょー♥

あ! もっといいこと思い出した!

つたん、もうすぐ誕生日。  ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



えっとー、つたんの住所はー、福岡県福岡s・・・