レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おデート in陶芸教室

ちゃおー!

ここ2日連続で℃-uteの夢をみているつたんだぉ★

またかぃ! って言われそうだけど、まただぉ!

いやー、きょうも愛理と矢島さんと話ちゃった♥

しかも、居酒屋に誘われたんだから!

サイコー\(^o^)/

いま、つたんは、コレを探しています↓

227.jpg

このマドラーを

めちゃめちゃかわいくない!?

これが欲しくて欲しくて瞼が痙攣するぐらいネットで見てるんだけど、どこにも売ってないの。

売ってないてか、売り切れてか、きっともう廃盤なの。

これを見かけたひとがもしいたら、つたんにちょーだい!

よろしくね!

もうすぐつたん、誕生日。 ニヤリ。

先週末、陶GAYイッたですよー!

「予約してたなたんです。」

「はい、なたんさんですねー  では、そちらに荷物を置かれてください。 エプロンはお持ちですか?」

「持ってきてません。」

「ではこちらのエプロンを着けられてあちらの席でお待ちくださーい」

「こんにちはー   あっ!(確かレズの) 2回目ですよねー?!」

 

「はい、そうです。 1年ぐらい前に」

「え?! もうそんなタチます? 早いですねぇー」

というわけで、前回と同じ先生に教えていただき、つたんとなたんが今回の作品に選んだのは、グラタン皿。

「今回はナニを?」

「今回はグラタン皿を作りたくてー、こういうのがいいんです(画像を見せる)」

「なるほど。 これはですね、きょうの体験の土で出来るモノじゃないですねー」

うそん!

「てことは、無理って事すか (´・Д・`)??!」

「いや、ちょっと高くなるけど、それでも良ければ出来ますよー(´▽`)」

ヤります!

急遽、土を変更してもらい、コネコネ・・・  スンマセンネー

パンケーキじゃないよー 土台だよー♪

土を棒状に伸ばし積み重ねてイク

先生に所々修正してもらいながら、はい、できたー\(^o^)/

こんなんなったYO-!  石焼きビビンバの器みたいやな  笑

左つたん作  右なたん作

1時間ちょいでできました☆

この土は焼くと、真っ白になるらしい。

真っ白は味気ないので、今回も色をつける事にした。

あー、楽しかった(´∀`)

焼き上がりが楽しみー♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



どんだけグラタン食べんねん!って思ったひと、クリっくー!