レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なめたらいかんぜよ

おはー!

こないだの結婚に相当する証明書の日記に関して、真面目なコメントがひとつもなかった件。

・・・お、おめーら。

ひさびさに真面目なネタについて書いたと思ったら、誰も食いついてくれへんてどーいう事??

難しいレズどもねぇ。。  まったく┐(´-`)┌  ヤレヤレ

先週のハナキン。

なたんのお仕事でトラブルがあって、アソコのハッピーアワーに間に合わなくなったので急遽、お店を探すことに。

ハナキンに予約してないつたんとなたん。

なんとも珍しい。

あんねー、これは福岡あるあるだと思うんだけど、じぶんが行きたいお店には予約をして行かないと入れませんの。

どーでもいいお店は話別よ。

ある程度の人気店は、確実に予約いるYO!

つたんが大阪に居たときは、予約して行くなんて4名以上からだったかなー?

もしそこがダメでも、次のお店には大体入れたもん。

でも、福岡はそれが出来ない。

なので、福岡に来る際は、必ず予約するべし!ビシッ!

でね、2軒に断られ、寒空の下彷徨い、たまたま通りがかった人気店に入れましたの。

1時間ちょい限定の席で。

塩モツ煮

ネギとマッシュルームのサラダ

牛タン串

CP良し、味も良し、出てくんのも早いしで満足!

星、3つ!

まぁ、しかしこのお店のオンナ率の高かったこと。

そして、店員の多いこと。

しかも、店員は9割オトコでね、客も店員も色目使ってる様に見えましたわ、つたんには。 笑

あ、悪口ちゃうよー!

クーポンでスパークリング1杯ずつくれたしー!

着席した時、つたんたちにはおすすめメニューの説明無かったけど。  ボソッ

隣の女子2名には自他共に思い込んでるであろうイケメン店員がしっかりしてたの見たけど。 ボソッ

まぁええわ。 

あたいらレズやしー  許すー( ̄0 ̄)

またいくー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



イケメン店員よりイケジョ店員のいるお店情報求むー