レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちゃんとしたやつおくれ。

おつかれーらいす!

きょうのおひるごはんは、チキンとアボカドのクリームパスタの予定!

で、前からつたんが気になってた ねとめし で↓

乾麺パスタを1時間水に浸すと生パスタになるって本当?

コレをやっているなう!

茹で時間がなんと1分でおけい!ってんだからすごいよね!

あ、ちなみにうちのなたんは生パスタがあんまり好きじゃないらしい・・・

ま、まぁえっかー(;´∀`)

今回は我慢して食べてもらおーっと★

きのうさー、つたんが一緒に呑みたい芸能人ランキング書いたじゃん、なたんの1位、2位は偶然にもつたんと同じ

℃-uteとおマツだったんだけどさ、3位は誰だと思うー??

まさかのオトコだよ!

あの人気俳優だよ!

抱かれたい男ランキング常連のアイツだよ!

WS0007091.jpg

小栗旬だってYO!

おいおい! ちょっと待て!

なたんって、生粋のレズじゃなかったのかよ!!

浮気やん!ヽ(`Д´)ノ

結局いつか男に戻っていくそこいらのレズと一緒なのかよー!

まぁまぁ、落ち着きなはれ。

なたん姫が2位に旬を選んだ理由↓

「あんなにモテモテの男がどんなモンなのか、あたしが見て判断してあげるわ。」

との事です。

・・・参りました。 ┐(´ー`)┌

次はー、渋谷ー、渋谷ー =ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。

きのうのこの話題↓

同性カップルに結婚相当証明書 東京・渋谷区

見たかぃ? そこのレズビアンさんよー!

パッと見、同性カップルに結婚証明書と思ったら

 

「結婚に相当する関係」と認める証明書 かぃ!

hqdefault.jpg

中途半端やなぁ~

こういうところ、さすが日本っすね!

お堅いというか、融通利かんというか。。   ヤレヤレ

そこはさー、「結婚証明書」でええやん!

ソレおくれよ!

「パートナーシップ証明書」とか、横文字使ったらかっこいいみたいに言うてるけど、

だまされへんどー!

・・・ゴホン。

とかなんとか言いながら、この案件が通ったら、つたんもソレ、欲しいけど。貰うけど。 ボソッ

若者の街、SHIBUYAがそうするなら九州代表の福岡県も右に倣えしてくれへんかなー

つたんは待ってるYO!

そのかわり、はよしてね?

つたんのお肌が水を弾く内にお願いします♥  ニコ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミも欲しいよね? 証明書(・∀・) 貰えるモンは貰っとこ!