レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

妄想するレズ

にゃおーっす!

昨夜、なたんが帰ってきて、5分後には、切干し大根とポテトサラダがお皿に盛られてました。

ほんま、すっきやなー(・∀・)

作ってよかった☆

残念ながら、きのうはふたりとも睡魔に襲われたので、今夜こそ! 岩清水!

ヤる、ゼッタイ!

今週末は、バレンタインですな!

つたんとなたんは手作りチョコを作る予定らよー!

女子ですから。

そして、約1年ぶりに陶芸教室にも行くYO-!

前と同じトコね!

今回は、グラタン皿をつくろーと思ってるの。

オーブン無いけど。  ボソッ

魚焼きグリルで頑張るから問題なーし!

楽しみー♪

全然話変わるけど、つたんが芸能人でいっしょに呑んでみたいひとベスト5ーヾ(´∀`)    ドンパフー

1位  ℃-ute   

これは無条件で1位けてい! 彼女達が呑んでるとこ見とくだけでもいい!

2位  マツコ・デラックス   

最近、マツコの番組を観る事が多くてその影響。笑  毒吐きだけどトゲトゲしくないところがすき。

3位  明石家さんま

くどいかもしれへんけど、やっぱ面白いはず。 そして、カッコイイはず。

4位  aiko

大阪のおばちゃんみたいなトコロがいい。  トークもおもろそうやし、aikoのあの空気感がすき。

5位  松嶋尚美

松嶋のアホな話を聞いて、バカにしまくって、大笑いしたい!

こんな感じかなー

まぁ、順位はさておき、やっぱ呑むなら楽しいひとがいいな!

あとは、何かについて語りたい。

答えとか求めず、ただただあーだこーだ言いたいだけね!

芸能人と呑むなんて、夢のまた夢ー

でも想像するのはタダーʅ(◔౪◔ ) ʃ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミなら誰選ぶー?