レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的頭隠して尻隠さず

ヘロウ!

もうこんな時間ですって、奥さん!

休みの日はあっちゅーまですわ!

なたんは実家でお鍋らしいです。

ヨキねー!

つたんはというと、さっきスーパーに買い物行ってきて、

切干し大根とポテトサラダを大量に作ったYOー!

もうわかってくれてると思うけど、そう。

この2つのメニューは、なたんの大好物らよー♪

なたんが居ない日にわざと作った、いけずなオンナつたん。

いやいやいや!

ちゃうやん♥

想像してみて!

じぶんが留守してさ、じぶん家に帰ってきた時にさー、好きなモノが冷蔵庫にあるって。

どう??  サイコーでしょ?!(・∀・)

出来る恋人を持ったー!と思うでしょ??(・∀・)

今夜、岩清水させたろっ!って思うでしょ?!(・∀・)

それがつたんの狙いだぉ! ニヤリ。

いままで注文した つたんとなたん 

これ、いつもトイレのちょっとした棚に置いてるのね。

きのう、家に帰ってきたら

レンジと食器棚の隙間に挟まれてたの

つたんの靴や鞄も直されて、パッと見、なたんの、オンナの一人暮らしです!ビシッ! っていう部屋になってた。

ははーん。 これはアレですな。

ズバリ、なたんのママンが来たでしょう!ビシッ!

-昨夜のTELにて-

「おばちゃんに迎えに来てもらったん??」

「あー、うん、家までね!」

「やっぱりー! だから、つたんとなたんが移動してたんやね 笑」

「わかったー?! トイレしてった 笑」

「そうなんやー笑  てかさー、つたんとなたんは移動させてたみたいやけど、

 壁に貼ってる今年のふたりの連名入り年賀状はよかったん? ププッ」

あーーー!  忘れてた!!  ・・・まぁいいや。もう 」

つたんのおきゃんなら、確実に見てるであろう。

なたんのママンはどーなんだろう・・・

娘が↑こんな感じでツメ甘いから、気づいてないかな??笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こんなんじゃ、浮気も出来まへんな!ウチのなたんは。 プププーッ