レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

期待のコラボレーション

おはようございます。

きょうも寒いね!

数日前からなんか、目がかゆi…

気がする。

き、気のせいだよね!?

今年もべにふうきちゃん、お世話になりますm(_ _ )m

先週のハナキンは、新しいお店へ。

なんと、焼きちょり×ザーピーが食べられるお店なのー!

これって、つたんとなたんが捜し求めてたモノじゃね??

まずは、串からいただきましょ!

四つ身と豚バラ

焼き鯖と大根おろしのサラダ

全体的にちょい塩薄めだけど、素材の味を楽しむという事でおけい!

そして、窯焼きメニューをば。

釜爺みたいな店員さんが焼いてくれた  コラ。

丸刈リータもとい、マルゲリータ   生地モチモチでうまっ!

窯焼き玉ねぎ   鰹節でみえまへんな!笑

窯焼きスナップえんどう   バターの海で溺れたい

サングリアも置いてあるし、1軒で2軒分味わえる美味しいお店でした!

はしご酒した気持ちになれるしー(o ´∀`o)

寒い中、移動しなくていいしー♪

まさに、一石二鳥!  パタパタ

ただ、なんか客層がイケてn…

ま、まぁええか!

星、3つ!

いつかのレズ会で利用するかもねー★

1月の検索キーワードをみてみた。

レズ 主婦 ブログ

つたんは主婦じゃなく、主婦もどきですからー!  残念! 

レズ ブログ 蜻蛉

ついに、あのお方がブログを始められたのですか?! 聞いてないー!

マコ盗撮

え。   見たないけど。

レズ ちょっぴり塩味

ちょっぴり て!笑  減塩タイプね!健康志向の方なのかしら?

レズ的 なたん

ちょいちょいちょい! なんで、なたんだけなのー!!?  この、なたん贔屓ヤロー! 

サザエさんのレズ漫画

これ、あるならつたんも見てみたいわ!  カオリちゃん×早川さんあたり。。(*´д`*)ハァハァ

ナスの天ぷら

これだけでここに来るまで、どんだけのページ数イッたか教えて?

おでんしらたき結び方

これも上記同文ね。

盗撮マコ

だからー、もーええて!笑  マコの盗撮はしてへんからっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



盗撮は犯罪ですYO!   盗撮風はつたん、大好物だけど。 ニヤリ