レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

星3つ!!!

おはよー!

昨夜みた夢に、℃-uteの愛理となっきぃと岡井ちゃんが出てきたの。

いやぁ、最高な夢だったー\(^o^)/

(*'д`*)ハァハァ・・・   もしかして、大富豪??ねぇねぇ  

え? 矢島さんは?って?

う、うん。

出てこなかったの。

イタイとこ、つくねぇ、チミ。

かわいすぎるやろー! その狸寝入り (*'д`*)ハァハァ・・・

次は矢島さんも出てきてね♥

ハナキンは新しいお店へいてきたYO!

福岡の食べログ居酒屋部門で上位のお店。

つたんも前から気になってたの。

でも、メニューに値段が書かれてないって。

だから怖くてさー    ガクガクブルブル*1

つたんってチキンじゃん?    コケー!

どこのお店に行くときも、絶対なたんに先入ってもらうし、予約の電話もなたんにしてもらうの。

注文頼むのもなたんに言ってもらうし。

ね? チキンでしょ?

雲仙ハムカツ  ???円

地鶏の炭火焼き  750円

だし巻き玉子   ???円

〆に全て手打ちのうどんをば。

鶏スープあつかけうどん   850円

「うんまーーーい!  なにこれー!」

「うまっ!  やばいね、これ!」

このうどんだけを食べにまたイきたい。

それぐらいよかった。

問題のお会計はふたりで5700円也。

刺盛りと、生ビール2杯と瓶ビール1本とあの料理なら妥当だね!

おけい!

なたんも気に入ったとの事ですし、またいこーっと!

このお店で、カウンターに通されたんだけど、つたんたちの左側には20代の女子2名、右側にはアラフォー女性2名

だったのね、その間にアラサーレズカップル2名ね。

女子の注文したメニューをちらっと覗いてみた。

サラダ・砂肝唐揚げ・雲仙ハムカツ・鶏肝煮・・・ガッツリイってるねー、チミたち。  そんなアテメニューつつきながら

ウーロン茶とジンジャエールて!

ありえねぇー!!!  そこはアルコールっしょ!?

片やアラフォーさん。

鮪刺し盛りに、ビール。  そうですよねー! さすがパイセン!  それから・・・ みょうがの浅漬け

・・・ププッ。  鮪の脂で胸焼けすか? パイセン。  まだ2品目ですよね??ププッ

上手い時系列出来過ぎ(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



年寄り笑うな 行く道だもの    そのとーおり!

*1:;゚Д゚