レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

魔法の言葉

ちゃーす!

ここ最近、新しい面子からのコメントをいただく事が多く、テツandトモ状態の

つたんとなたんなんだけど。

どういう風の吹き回し?

あたし何かしましたね??

とりあえず、ありがとう。

でもつたん的にはね、もっとこう、℃-uteの誰がかわいいとかね、℃-uteに興味もってようつべ見ちゃった!とかね、

そういう具体的なコメントを待ってるのね。

あわよくば、このブログを見てから℃-uteのファンになったとかね、℃-ute紺の後の打ち上げ一緒にどうすか?!

とかね、そういうのを待ちわびてるのね。

まだまだ遠い春なのね。

レズ的おうちごはんなのね↓

皿うどん パリパリ麺  つたんは最初に、お箸で押しつぶしてから食べるタイプ

皿うどん やわ麺   福岡に来てから食べる様になったあんかけ焼きそば

カブのサラダ イカの一夜干し 豚足 ひじきの煮物   この黒胡椒まみれの豚足は世界一かもしれない

ごぼうサラダ 冷奴 ガイ・ヤーン  ガイ・ヤーンとえびせんは、絶対に外で食べてはいけない  

味噌仕立ての豚ごぼう鍋   春菊があるからこそ、味噌味が引き立つのら!

なんでもないよ~ぅなことがぁ~  しあわせだ~ったとおも~うぅ~♪

最近のタイムリーな話題といえば、あのおしどり夫婦だといわれていたふたりだけど、

まさか三船美佳が離婚しようと思ってただなんて、これっぽっちも感じなかったからびっくらこいたよー!

わかりませんな、他人っちゅーのは。 

今回は男女だけど、女同士にも普通にありえる話だと思う。

明日は我が身・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

そうならない様に、普段から感謝の気持ちを忘れずに。

そして、毎日

「なたんおはよう♥なたん宇宙一かわいい♥なたん宇宙一きれい♥なたん宇宙一セクシー♥なたん宇宙一アイシテル♥」

なーんて言葉を棒読みで投げかけておきゃぁ、モーマンタイ!ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



↑の言葉を恋人に使って怒られても、つたんは責任取らないからねーっ!